吉村真晴の不倫相手は誰で顔画像はある?結婚した嫁にモラハラ疑惑も!

吉村真晴

リオオリンピック団体で銀メダルを獲得した卓球の吉村真晴選手の不倫が報じられましたね。

吉村さんが不倫していた相手はどんな方なんでしょうか?

今回は吉村さんの不倫相手が誰で、顔画像はあるのか、そして結婚していたお嫁さんへのモラハラ疑惑についても調べましたので、併せてご紹介していきます。

目次

吉村真晴の不倫相手は誰で顔画像はある?

こちらが文春が報じた吉村さんの不倫報道です。

報道によると、吉村さんと不倫相手のBさんの馴れ初めは2021年10月吉村さんの福岡での試合でした。

以前から吉村さんのファンだったBさんは、吉村さんと知り合いだった知人を介して吉村さんを紹介されて、猛アプローチをかけたとのことでした。

吉村さんもBさんを気に入って、BさんのSNSをフォローしたことで繋がり、吉村さんもBさんに猛アプローチして、不倫関係に発展していったようです。

Bさんは福岡県の酒造会社の令嬢で、20代後半のおっとりした美人とのことです。

一般の方なので、残念ながら顔画像はありませんでしたが、モザイク越しでもお綺麗な方であることが伺えます。

吉村さんとBさんは2022年に入ってから親密な関係に発展したようで、福岡と東京を行き来しながら不倫関係を重ねています。

8月上旬にはBさんが吉村さんと別れた趣旨の話を友人にされていますが、文春が報じた画像には8月30日のものとされているものもあるので、まだ関係は続いているのかもしれません。

結婚した嫁にモラハラ疑惑も!

吉村真晴の嫁

吉村さんは2016年10月に一般の方と結婚されたことを自身のSNSで報告されています。

一説には吉村さんが結婚された奥様は元卓球選手の飯田実佳さんではないかと言われています。

吉村さんが自身のYouTubeで、奥様は大学の卓球部のキャプテンで、大会で優勝した時に表彰台が隣同士で話をしたことが馴れ初めだったと語っています。

飯田さんは専修大学卓球部の出身ですが、キャプテンだったという情報など、吉村さんの証言に該当する情報がありません。

正確な情報ではない可能性もあるので、気をつけましょう。

嫁へのモラハラ発言

真偽は分かりませんが、文春が報じた内容の中には吉村さんが奥様に対してモラハラとも取れる発言をしていたことが書かれています。

『育児に疲れたお前の顔を見るのが耐えられない』

『家庭が負担だ。自由になりたい』

引用元:文春オンライン

この発言は今年2月に吉村さんが離婚を切り出した際の発言とされています。

吉村さんと奥様の間にはお子さんが二人います。

2017年4月3日に生まれた女の子。

2021年5月に生まれた男の子。

二人目のお子さんは予定日よりも3ヶ月も早く生まれた低体重出生児で、NICU(新生児集中治療室)とGCU(新生児回復室)に6ヶ月も入っていて、11月に退院したばかりでした。

試合やトレーニングで不在がちの吉村さんに代わって、奥様は一人で幼い子供二人を育てられていたようですね。

世間の反応

吉村さんの一連の報道に対する世間の皆さんの反応がこちらです。

報道内容が真実であれば、吉村さんの今後の活動にも影響が出そうですから、しっかりとした説明がほしいところですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は不倫が報じられた卓球選手の吉村真晴さんの不倫相手や、奥様へのモラハラ疑惑についてご紹介してきました。

残念ながら不倫相手Bさんは一般の方なので顔画像はありませんでしたが、奥様への発言が真実であればモラハラに当たりそうといったところでした。

まだソースが週刊誌報道ひとつしかないので、断定にはもう少し時間がかかりそうです。

新しい情報が入りしだい、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次