春木彩香の顔画像とwikiプロフ!結婚した旦那・橋本一郎との馴れ初めについても!

春木彩香

俳優・役所広司さんの長男で俳優の橋本一郎さんの結婚が報じられましたね。

お相手は舞台女優の春木彩香さん。

今回は春木彩香さんにスポットを当てて、顔画像やwikiプロフィール、そして結婚した旦那さんの橋本一郎さんとの馴れ初めについてもご紹介していきます。

目次

春木彩香の顔画像とwikiプロフ

こちらが春木彩香さんの顔画像とwikiプロフィールになります。

名前:春木彩香

生年月日:1985年11月26日

出身地:北海道帯広市

血液型:O型

現在までの詳しい経歴は分かっていませんが、ご本人のTwitterには舞台関連の投稿が目立ちます。

春木さんは舞台女優の仕事がメインのようですが、Twitterのプロフ欄にあるように歌手としても活動されています。

歌もとってもお上手ですね。

結婚した旦那は橋本一郎

春木さんと結婚を発表した俳優の橋本一郎さんをご存知ではない方も多かったのではないでしょうか。

父親は名優の役所広司さんで、橋本さんは長男になります。

名前は知らなくても、どこかで見たこと記憶のある方も多かったかもしれません。

橋本さんは数多くの話題作に出演されていて、名バイプレーヤーの一人なんです。

・『コウノドリ』

・映画『学校をつくろう』

こちらの作品では橋本さんの他にも近衛はなさん、三浦貴大さん、柄本時生さんの二世タレントが集まったことで話題になりました。

父親の存在感があまりにも大き過ぎて、目立ちにくいところもありますが、実力派俳優なだけに今後の活躍が楽しみですね。

春木彩香と橋本一郎の馴れ初めは?

報道によるとお二人はコロナ禍以前に結婚式を挙げられていますし、交際期間も長かったようです。

「特に公表していませんが、橋本さんは結婚しています。お相手は女優で歌手の春木彩香さん(36)。同業者を伴侶に選んだところはお父さんと同じですね。交際期間が長かったふたりは結婚のことを周囲の人々には話していて、役所さんも事務所スタッフに報告していました」

引用元:週刊女性PRIME

橋本さんと春木さんは舞台で何度も共演されていますから、お二人の馴れ初めは舞台共演だった可能性が高いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は役所広司さんの長男で俳優の橋本一郎さんと結婚された、舞台女優で歌手の春木彩香さんの顔画像やwikiプロフィール、橋本さんとの馴れ初めなどをご紹介してきました。

とてもお綺麗な方でしたし、女優としても役所さんが太鼓判を押していますし、歌声も素敵でマルチな才能の持ち主といった感じの方でした。

今後は3人共演なんていう夢も広がりますね。

末永くお幸せに。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次