平井凛太郎の顔画像をインスタ・Facebookから!自宅や勤務先・家族構成も!

大阪府警

大阪府牧方市で2歳の女児が実の父親から暴行を受けて重傷を負っていたことが分かり、父親の平井凛太郎容疑者が逮捕されました。

この事件を起こした平井凛太郎容疑者は一体どんな人物なんでしょうか?

インスタやFacebookから顔画像を調べましたし、事件があった自宅や平井容疑者の勤務先、家族構成についても調べましたのでご紹介していきます。

目次

事件概要

こちらが平井容疑者逮捕のニュースです。

報道によると、事件が起きたのは2021年12月のことで、平井容疑者は当時2歳の二女の両足を掴んで逆さ吊りにして左右に振り回し、テーブルに顔をぶつけて怪我をさせたということでした。

平井容疑者は警察の調べに対して「ぶつけてやろうとは思わなかった」や、「食事をせずに泣くのでこらしめてやろうと思った」と供述しています。

なぜ昨年12月の事件が今になって報じられたかというと、今回の逮捕は先月2022年8月、二女をエアガンで打ったとして逮捕・起訴されたことの過程で明らかになった余罪でした。

警察は先月(8月)、同居する女性から「彼氏が子どもにエアガンを撃った」と通報を受けて、次女が通う保育園への聞き取りや病院の受診歴を調べるなど捜査していました。

引用元:NHK

調べが進む中で余罪が発覚してきたようですね。

日常的に虐待があったのかもしれません。

こんなに恐ろしい犯行を繰り返していた平井容疑者はどんな人物なのでしょうか。

平井凛太郎の顔画像をインスタ・Facebookから

平井容疑者は年齢が24歳と若いので、なんらかのSNSは使っていたはずです。

インスタやFacebookで『平井凛太郎』と検索すると、複数の同姓同名のアカウントがヒットしてしまいます。

残念ながら顔画像は特定できませんでしたが、昨年の逮捕から1年以上が経過していることから、SNSのアカウントは全て削除されてしまった可能性もあります。

今後のニュースで顔画像が判明しましたら、こちらに掲載いたします。

事件があった自宅

事件があった自宅の住所は牧方市村野東町という地名まで報じられています。

現在も平井容疑者の家族が生活している可能性もありますから、場所の特定は控えます。

平井凛太郎の勤務先

平井容疑者の職業は『配送業 自営業』と報じられていましたが、よくチラシなどで見かける職業だったのかもしれません。

こういった職業の場合は業務委託という形なので、特定の勤務先などは無さそうです。

平井凛太郎の家族構成

平井容疑者の家族構成は実子の二人の女の子と、内縁の妻一人の四人家族です。

こういった虐待事件ではシングルマザーの子供に内縁の夫が手を出すというニュースをよく見ます。

平井容疑者がどういった経緯でシングルファザーになったかは分かっていませんが、虐待の数々を見るとまともな子育てをしていたとは思えませんよね。

世間の反応

今回の事件に対する世間の反応がこちらです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は大阪府牧方市で発生した女児暴行事件の容疑者、平井凛太郎容疑者の人物像に迫ってきました。

まだまだ情報が不足していますので、分からない部分が多いですが、二人の子供のこれからが心配ですよね。

続報が入りしだい、追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次