田中健二朗の嫁へのDVモラハラがクズすぎる!3人の不倫相手は誰?

田中健二朗

プロ野球・横浜DeNAベイスターズの田中健二朗投手に不倫と、奥様へのDVが報じられましたね。

田中投手が不倫していた3人の女性はどんな方なんでしょうか。

DV被害を受けていたとされる奥様の顔も気になりますよね。

今回は田中投手が不倫していた3人の女性と、田中投手にDV被害を受けていた奥様について調べましたのでご紹介していきます。

目次

田中健二朗・不倫DV報道

こちらが2022年9月14日に報じられた驚愕の文春砲でした。

報道によると、田中投手は2013年の結婚当初から不倫を繰り返していたようで、奥様とはかなり揉めていたことが伺えます。

さらに度重なる田中投手の暴言や態度に、奥様と8歳になる娘さんが体調を崩してしまっていることも報じられています。

世間の反応

報道内容にある田中投手の発言とされる内容がかなり過激でしたので批判の声が高まっていますね。

野球界では先日読売ジャイアンツの坂本勇人選手のスキャンダルも報じられていますし、お二人とも今後どうなっていくのか気になりますね。

あわせて読みたい
坂本勇人は文春砲で今後どうなる?退団・引退・処分すらなしの可能性も! 読売ジャイアンツの坂本勇人選手がまた文春砲を浴びましたね。 坂本選手といえば以前にも『キャバ嬢噛みつき』のスキャンダルを文春に報じられていましたよね? 今回は...

嫁へのDVモラハラがクズすぎる

田中投手の奥様は文春の報道では『悠さん』と仮名が使われていましたが、ネット上では本名が『未来さん』ではないかと言われています。

顔画像に関しても報道にあった写真しか現在のところ情報がありません。

奥様は田中投手から裏拳で殴られたと語っていますが、田中投手は奥様から殴られて咄嗟に腕を掴んだらアザになってしまったと語っています。

意見が食い違っていますから、今後の続報に注目していきましょう。

さらに田中投手のモラハラとも取れる発言がこちらの数々です。

『9年間お前のことを好きになれなかった』

『絞め○すぞ!』

『化粧もしないお前が悪い』

『メンタルいかれてる』

引用元:文春オンライン

こちらの発言が真実だとすればモラハラに該当してしまいそうですよね。

田中健二朗の3人の不倫相手は誰?

報道によれば田中投手が3人の女性と不倫関係にあったのは、2015年〜2017年とありました。

不倫関係について田中投手は文春の取材に一般の方と2,3回肉体関係を持ったことを認めています。

残念ながら田中投手と不倫関係にあった女性達の詳細な情報は分かりませんでした。

しかし、娘さんが生後5ヶ月の時には『一緒に暮らしたい』と女性に送ったメールが奥さんに見つかっていますし、不倫は3人どころの話ではなくなるかもしれません。

現在は離婚協議中

田中投手は今年5月あたりから奥様と娘さんと別居状態にあって、現在は弁護士を立てて離婚協議中ということです。

田中投手は家を出た理由をこう語っています。

結婚して9年、喧嘩が絶えず、子供にも影響が出ると思い家を出ました。

引用元:文春オンライン

娘さんの親権が欲しいとも語っていましたが、協議がどうなっていくのか気になるところです。

続報が入り次第追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は不倫と奥様へのDVが報じられた横浜DeNAベイスターズの田中健二朗投手の不倫相手や奥様へのDVやモラハラについてご紹介してきました。

不倫相手については全く情報がないため分かりませんでした。

奥様へのモラハラ発言は真実のようですが、DVについては両者で言い分が違うので今後の続報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次