【2022最新】西山茉希の熱愛彼氏は皇治!交際はいつからで馴れ初めは?

西山茉希

元『CanCam』のモデル、西山茉希さんの熱愛報道が話題になっていますね。

気になるお相手は格闘家の皇治さん。

お二人の交際はいつからで馴れ初めはなんだったのでしょうか?

今回はお二人の交際がいつからで馴れ初めは何だったのかを調べましたのでご紹介していきます。

目次

西山茉希の熱愛彼氏は皇治

こちらが2022年9月16日に報じられた西山さんと皇治さんの熱愛報道です。

お二人が都内のもんじゃ焼き店から出たところでの路チュー写真が報じられました。

今回フライデーの取材に答えた皇治さんはこう答えています。

「あー? あの日は和歌山旅行の時のメンバーで集まって、かなり盛り上がったからな~。茉希ちゃんもホロ酔いやったから、『今日はありがとね』ってアメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)」

引用元:FRIDAY

交際の事実については言及されませんでしたが、本命彼女については近々発表すると取材に答えています。

世間の反応

今回の報道に対するTwitterの反応を集めました。

俺がチュッとさせたんとちゃうかな って言えるのは、相当モテるなぁ

余計なお世話だが、深夜1時に子供と飲食店?常識がないにも程がある! 芸能人は一般人と考え方が違うわ! 呆れてものが言えん!

何より前夫で苦労されてて、今は シングルマザー。 2人を応援してます

深夜1時に西山さんのお子さんが一緒だったことへの批判の声も上がっていますね。

皇治さんの取材対応は好印象だったようですし、西山さんへの応援の声もたくさんあります。

いろんな意見がありますが、概ねお二人の交際報道は好意的に受け入れられたようです。

西山茉希と皇治の交際はいつから?

気になるお二人の交際開始の時期について見ていきます。

西山さんは俳優の早乙女太一さんと2013年に結婚されて2人のお子さんにも恵まれましたが、2019年に離婚されています。

一方の皇治さんはプロゴルファーの森田理香子さんとの交際中の2020年に元シンクロ日本代表のタレント・青木あいさんとの二股が報じられています。

皇治さんに関してはこの二股報道以降熱愛報道がありませんでしたし、西山さんも今回の報道があるまで浮いた話は出ていませんでした。

西山さんと皇治さんの交際が始まった明確な時期は分かりませんでしたが、今年8月には和歌山への旅行が報じられています。

もしかしたらつい最近交際に発展したのかもしれませんね。

詳しい交際開始の時期が分かりましたら追記していきます。

西山茉希と皇治の馴れ初めは?

気になるお二人の馴れ初めですが、取材に皇治さんはこう答えています。

茉希ちゃんとは世話になってる人を介して去年知り合うて、それから家族ぐるみの付き合いをさせてもうとる。

引用元:FRIDAY

西山さんは2010年のK-1の実況ナビゲーターを務めるなど格闘技好きとしても知られています。

皇治さんはRIZINのスター選手ですから、お二人は以前からお互いのことを認識していたのかもしれません。

お二人の馴れ初めがつい最近の去年ということは意外でしたが、共通の話題である格闘技を通じて距離が縮まるまで時間はかからなかったのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は熱愛が報じられた、西山茉希さんと皇治さんの交際がいつからで馴れ初めは何だったのかをご紹介してきました。

馴れ初めは昨年知人の紹介で、交際に発展したのはつい最近のことだったようです。

皇治さん真剣交際について近々発表するということでしたので、続報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次