山田遥楓の嫁は誰で顔画像はある?誹謗中傷理由やDM内容がやばすぎた!

山田遥楓

元乃木坂46の衛藤美彩さんと旦那で西武ライオンズの源田壮亮さんに対する誹謗中傷が話題になっています。

お二人に誹謗中傷のDMを送りつけていたのが、源田さんのチームメイトの山田遥楓(はるか)さんの嫁ということで驚きの声が上がっていますね。

今回は衛藤さん夫婦に誹謗中傷のDMを送っていた山田さんの嫁が誰で顔画像があるのかや、誹謗中傷した理由やその内容を調べましたのでご紹介していきます。

目次

衛藤美彩・誹謗中傷報道

こちらが衛藤美彩さんと源田壮亮さんに対する誹謗中傷に関する報道です。

報道によると、お二人はおよそ2年間に渡って球団内部情報や個人情報が晒され続け、人間不信や不安続いていたということでした。

源田選手は裁判所へのアカウントの開示請求に踏み切り、誹謗中傷していた相手がチームメイトの嫁だということが判明しました。

世間の反応

今回の報道に対するTwitterの反応には以下のようなものがあります。

エグい話だ。昔からネット上での一線を越えた誹謗中傷って訴えてみたら知人だったケース多いけど、あくまで一般人のケースだと思ってた。

夫の足を引っ張る嫁…これからの選手だろうに。 もう西武には居られないよね。トレードやむなし、取りチームなかったら自由契約で独立Lか。

これは示談交渉中なんだろうけど被害届出して改正侮辱罪で逮捕になったら面白くなるな。 加害者の旦那が球団出て行くだけで解決するような事件じゃ無いし源田側は絶対に許さないだろうし。 多分、示談成立しないと思う。

身近なチームメイトの嫁の仕業だったということですが、そのチームメイトというのが西武ライオンズの山田遥楓さんだったのです。

奥さんのやってしまったことですが、山田さんの今後を心配する声もかなり上がっていましたね。

それだは山田さんの奥様がどんな方なのかをみ見ていきましょう。

山田遥楓の嫁は誰で顔画像はある?

山田さんの奥様に関しては報道に詳しい情報が書かれています。

入団間もない19歳の山田の眼前に現れた女性が、6歳上のA子さんだった。高校時代は野球部のマネージャーを務め、大学入学後にモデルデビュー。

その後、ローカル局でリポーターなどをしていたという。

引用元:週刊文春

過去にはモデルやリポーターとして活動されていたということでかなりお綺麗な方であることが想像できますね

山田さんと奥様は交際から4年後の2019年9月8日に結婚されています。

当時の結婚報道では奥様に関してはこう書かれています。

6歳上の姉さん女房はキャスター・皆藤愛子(35)に似たキュートな女性。

アスリートフードマイスターとフードアナリストの資格を持ち、手料理も絶品。

「特にオムライスが好き」と山田の胃袋を支えている。

引用元:サンスポ

皆藤愛子さん似ということで可愛らしい感じの方なのかもしれません。

残念ながら、現在は一般の方ということで顔画像などは見つけられませんでしたが、こんなツイートがありました。

とてもお綺麗な方であることは確かなようですが、どうして今回のようなことをしてしまったんでしょうか。

誹謗中傷理由やDM内容がやばすぎた!

気になる誹謗中傷の理由ですが、報道にこんなことが書かれています。

源田選手の推定年俸は1億9000万円。

一方の山田は1240万円で、両者の間には明確な序列がある。

また、山田の奥さんは息子や料理の写真などをインスタに投稿する一方、『寝られない。しんどい』『ワンオペ育児大変だ』といった内容を投稿するなど、情緒不安定な様子が見て取れました

引用元:週刊文春

山田さんと源田さんはの間には野球選手としてのステータスに明確な差があったようです。

源田さんと山田さんは守備位置も同じで、山田さんは源田さんの影に隠れて出場機会にあまり恵まれませんでした。

両者の関係は悪くなかったということですが、山田さんの奥様は不満やストレスが重なっていったのかもしれませんね。

そして、気になるDMの内容に関しては残念ながら公開されていませんが、報道にはこう書かれています。

衛藤さんのインスタグラムに誹謗中傷のダイレクトメッセージ(DM)が届くようになったのです。

“裏アカ”と呼ばれる匿名のアカウントから何十件にも上り、内容も次第にエスカレート。

引用元:週刊文春

源田さんはDMの内容について、家の住所、妊娠、その他様々な情報などが晒され続けたことにより、引っ越しはもちろんのこと、身の危険を感じるようになったと語っています。

妻の衛藤さんは元アイドルですし、住所やお子さんが晒されるというのは本当に危険な行為ですよね。

報道にあった『誹謗中傷』という文言から、かなり悪質なDMもあったことが推測できます。

詳しい情報が入りましたら、追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は西武ライオンズの山田遥楓さんの奥様や、話題の誹謗中傷理由とDM内容にスポットを当ててご紹介してきました。

どちらも詳しい情報までは辿り着けませんでしたが、今後の続報で少しずつ情報が出てくるかもしれません。

引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
成田沙耶加が結婚した旦那は山田遥楓で確定?若い頃の炎上騒動も! 元タレントでアナウンサーとしても活躍した成田沙耶加さんの結婚した旦那が西武ライオンズの山田遥楓選手ではないかと話題になっています。 週刊誌報道にある年齢や、も...
あわせて読みたい
渡辺みり愛の現在の熱愛彼氏は萩谷慧悟!二人の馴れ初めや泊まった草津のホテルなど! 元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活動されている渡辺みり愛さんの熱愛が報じられました。 気になるお相手は元ジャニーズjr.で現在は俳優として活動されている萩...
あわせて読みたい
【浮気】本高克樹の熱愛彼女は斉藤優里!河野ゆかりと二股交際の噂も! ジャニーズjrの人気ユニット『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんに熱愛報道が出ました。 しかも驚くことに二股交際で浮気をしているという驚きの報道でした。 そこで今...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次