明石健志が結婚した嫁・由香里は元ホステスって本当?子供は何人いる?

明石健志

福岡ソフトバンクホークスの明石健志選手が現役引退を表明して話題になっていますね。

明石さんは2004年にダイエーに入団されて、2012年に結婚されています。

明石さんが結婚した嫁が元ホステスという噂がありますが、本当でしょうか?

今回は明石健志選手が結婚した嫁の由香里さんが本当にホステスだったのかや、お二人の間にお子さんが何人いるのかについて調べましたので、ご紹介していきます。

目次

明石健志が結婚した嫁・由香里は元ホステスって本当?

明石選手は2012年12月3日に現在の奥様、由香里さんと結婚されています。

お二人の馴れ初めは2010年頃で、共通の知人の紹介だったようです。

同じ北海道出身ということで意気投合し、交際に発展しました。

由香里さんは明石選手より4歳年上の姉さん女房で、現在の年齢は40歳になります。

この由香里さんですが、札幌すすきののホステスだったのではと、当時話題になりました。

こちらの情報に関しては一切証拠はなく、ガセ情報だった可能性もあります。

明石選手は由香里さんのことをとても大切にされていて、由香里さんの誕生日にホームランのプレゼントまでしちゃってます。

明石選手はイケメンで女性ファンもたくさんいますし、そんな明石選手に大事にされている由香里さんは幸せ者ですね。

子供は何人いる?

そんなラブラブなお二人にお子さんは何人いるんでしょうか。

明石選手と由香里さんの間に第一子のお子さんが生まれたのが、結婚から8年後の2020年5月20日のことでした。

第一子の男児誕生から現在まで二人目のお子さん誕生のニュースはありませんから、明石選手のお子さんは一人ということになります。

まだ2歳の息子さんですが、これから父の背中を追ってプロ野球選手を目指すのかもしれません。

将来が楽しみですね。

明石健志現役引退

こちらが明石選手現役引退のニュースです。

今期はここまで21試合の登板で、9月2日には登録を抹消されていました。

明石選手のプロ野球生活は度重なる怪我との戦いでした。

プロ3年目の右肩痛の手術に始まり、右手骨折、左足甲の大怪我、右膝負傷、そして腰痛と故障を繰り返しました。

世間の反応

明石選手引退に対する世間の反応がこちらです。

端正なルックスとホームランを打ったあとのバク宙で人気を博した明石選手への労いの言葉がたくさん寄せられています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は現役引退を発表された福岡ソフトバンクホークスの明石健志選手の奥様やお子さんにスポットを当ててご紹介しました。

奥様がホステスだったという情報は信憑性がありませんでしたし、お子さんは今のところお一人でした。

奥様をとても大切にされている明石選手ですから、引退後は家族の時間を大事にされていくのかもしれませんね。

怪我に苦しんだ現役生活でしたが、19年間本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
福留孝介の結婚した嫁や子供の家族構成!ゲス不倫で離婚の危機だったって本当? プロ野球中日ドラゴンズの福留孝介さんが現役引退を発表しましたね。 現役最年長45歳までのプロ野球生活を支えた、福留さんの奥様やお子さんはどんな方々なんでしょうか...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次