高田志織の結婚相手の旦那・鉄平との馴れ初めや交際はいつから?妊娠の噂についても!

鉄平

SKE48の元メンバー高田志織さんと、タレントの鉄平さんが結婚を発表しましたね。

元アイドルの結婚ということで、お二人の馴れ初めや、交際開始の時期、そして高田さんが妊娠しているのかが気になりますよね。

調べましたので、ご紹介していきます。

目次

高田志織・タレント鉄平結婚

こちらが、2022年10月11日に報じられた、お二人の結婚のニュースです。

お二人の結婚については鉄平さんと高田さん双方が自身のTwitterに結婚を報告したことで発覚しました。

高田さんのTwitterには猫のパンツァーの画像が貼られていますね。

お二人ともとても幸せそうなメッセージをあげられていて、素敵なカップル誕生といった印象です。

高田さんの好きな男性のタイプは、自分をしっかり持っていて、笑顔が可愛い人ということですが、鉄平さんの笑顔に惹かれたのかもしれませんね。

世間の反応

高田さんと鉄平さんは12歳差のカップルですが、一体馴れ初めは何だったのでしょうか。

高田志織と鉄平の馴れ初めはいつ?

お二人の馴れ初めについて調べてみると、2011年から2012年まで放送されていた、『SKE48の世界征服女子』で共演されていました。

こちらの番組は中京テレビで放送されていた番組で、鉄平さんはなんと、この番組の司会を務められていました。

これ以前の共演を調べてみると、2010年に放送されていた『アナアナ商会』という番組でも共演されていました。

こちらの番組でも鉄平さんは司会をされていました。

馴れ初めはこちらの番組での共演の可能性が高いです。

それではお二人が交際を開始した時期はいつなんでしょうか。

高田志織と鉄平の交際開始はいつ?

番組共演で出会われたお二人ですが、現役アイドルとの交際は御法度なはずですから、交際開始時期は2013年の高田さんのSKE48卒業以降と考えられます。

残念ながら交際開始の時期は分かりませんでしたが、お二人とも名古屋を拠点に活動されていますから、接点はあっても不思議ではありません。

お二人の交際開始時期については引き続き調査していきます。

高田志織は妊娠してる?

気になる高田さんの妊娠についてですが、現時点ではまったく情報がありませんでした。

お互いのTwitterで結婚報告するようなお二人ですから、妊娠していたらしっかりと事実を報告されたことでしょう。

そう考えれば、猫と3人で仲良くと言っていますから、現時点では妊娠の可能性は低そうです。

とっても幸せそうなお二人ですから、近いうちに吉報が届くかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、結婚を発表された高田志織さんと鉄平さんの馴れ初めや、交際開始時期、妊娠の噂にスポットを当ててご紹介してきました。

馴れ初めについては番組共演ということでしたが、交際開始時期や、妊娠の噂についても引き続き調査していきます。

笑顔の素敵なお似合いのカップルですから、きっと素敵な家庭を築いていってくれることでしょう。

末永くお幸せに。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次