【画像】凛美(りみ)がかわいすぎる!子役時代から私服制服姿までを一気に!

凛美

第101回全国高校サッカー選手権大会の18代目応援マネージャーに就任した、俳優でモデルの凛美さん(本名:丁田凛美)。

売れっ子俳優の登竜門とされている応援マネージャーに就任した凛美さんがかわいすぎると話題になっています。

そこで今回は、そんな凛美さんの子役時代から、私服姿、制服姿までの画像を集めてみましたので、一気にご紹介していきます。

目次

【画像20選】凛美のかわいすぎると話題!

今回注目を集めている凛美さんですが、芸能活動を開始したのは2011年。

なんと4歳の時からモデル事務所「ボナプロ」に所属して、芸能活動を開始しています。

それでは子役時代から現在までの凛美さんのかわいい画像の数々を見ていきましょう。

子役時代

こちらは2015年に公開された、映画『呪怨-ザ・ファイナル』に出演していた時の画像です。

この時まだ8歳ですが、目がとても大きくて美少女感が半端ないですよね。

ここまでが凛美さんの子役時代の画像になりますが、年齢を重ねるにつれて大人っぽさが加わってます。

私服姿

制服姿

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は第101回全国高校サッカー選手権大会の18代目応援マネージャーに就任した、俳優でモデルの凛美さんのかわいすぎる画像の数々をご紹介してきました。

子役時代からここ数年で一気に大人びてきた印象の強い凛美さんでしたね。

まだ15歳ですし、これからの活躍が楽しみですね。

注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次