平野紫耀の脱退理由は強い結婚願望だった!現在の彼女や結婚発表時期についても!

平野紫耀

King&Princeを脱退、さらにジャニーズ事務所を退所することが報じらて注目を集める平野紫耀さん。

平野紫耀さんのグループ脱退、ジャニーズ退所理由が強い結婚願望が原因ではと言われています。

今回は平野さんの結婚願望や、彼女、結婚発表の時期について調べましたのでご紹介していきます。

目次

平野紫耀の脱退理由は強い結婚願望だった!

平野紫耀さんは若いころから結婚願望が強かったのは有名な話です。

様々な媒体で結婚願望が強い発言をされており、一貫して「20代で結婚したい」「早く子供が欲しい」といった内容を話されています。

平野さん自身のお母さんが若く平野さんを出産されていること、自分自身も小さな子供が好きなこと、同年代の友達はすでに結婚してこどもがいる人が多いことが挙げられています。

平野さんは小さいころ体が弱くて大変だったので、普通の平和な家庭に憧れているようです。

どうやら川崎病を患っていたようですね。

手術もされ、かなり大変だったのではと思われます。

平野さんのお母さんは17歳で平野さんを出産されシングルマザーとして夜のお仕事をされていたようなので、お母さんの苦労を見て育っていったのでしょう。

両親と紫耀くんの3人で住んでいました。

お母さんもかわいい人だけど、お父さんがすごくイケメンで紫耀くんにそっくり。

仲はよかったんですけどね、弟が生まれた頃に両親が離婚したんですよ。

紫耀くんは3才だったかな。そこから女手ひとつで子供2人を育てていました

引用元:NEWSポストセブン

平野さんはいままで頑張ってきたのは親のためと話されています。

あんなにイケメンでお母さん思いでなんてすばらしいですね。

これだけ活躍され、お仕事も充実されていると、なかなか結婚とは程遠くなりそうなのですし、活躍中の芸能人の方はほとんど結婚はまだまだと話す方も多くいる中、平野さんは一貫して結婚願望の強さは変わりません。

早く家庭を持つことに相当な憧れがあるのでしょう。

ご自身が苦労されていた時期もあるのでしょうから、早く温かい家庭を築きたいのだと思います。

平野紫耀の現在の彼女

人気絶頂の平野さん。

今まで彼女とスクープされたことはありません。

ただ、これだけ人気があるのでファンの間などで噂は囁かれます。

今回は噂されている2名をご紹介します。

①平裕奈

ご存じお姉さんは平愛梨さんで、サッカー選手の長友佑都さんと結婚されています。

平野さんとは2018年3月に公開された「honey」で共演されており、交際もこの時期ではないかと噂されています。

平祐奈さんは、平野さんとの匂わせが話題になっています。

匂わせの内容として、おそろいのものを身に着けている、同じ写真でポーズをとっているなど。

一番はお互いが同じ机と思われる写真を投稿したことです。

平野さんが自身で飼っているインコを撮影した写真と、その後平さんが投稿した写真です。

平野さんのテーブル画像
平さんのテーブル画像

丸いシミのような模様が同じですね。明らかに同じ机のように見えますよね。これはさすがに炎上しました。

ただお二人が交際していたという決定的な証拠はありませんでした。

②橋本環奈

2019年公開『かぐや様は告らせたい』で初共演、2021年の続編で再び共演しています。

噂された発端は、2021年8月25日の『突然ですが占ってもいいですか?』で橋本環奈さんが占い師の星ひとみさんに「二十歳から会ってる人、ここすごくいいから」とアドバイスされ「そっか二十歳か」と妙に納得します。

また、「O型の男性を選びがち」といわれハッと下を向くなどの反応で噂がささやかれたようです。

この二点はまさに平野さんにあてはまるからです。

そんな橋本さんは先日俳優の中川大志さんとの熱愛が報じられました。

あわせて読みたい
中川大志の熱愛彼女は橋本環奈!交際はいつからで馴れ初めは?結婚の可能性についても! 俳優の中川大志さんに熱愛報道が出ましたね。 気になるお相手は、こちらも今最も注目されている女優の橋本環奈さん。 今回はお二人の馴れ初めや交際はいつからだったの...

過去も含め、平野さんとの関係は分からないままになってしまいましたね。

平野紫耀の結婚発表の時期はいつ?

今回の脱退の理由の一つとして結婚するのではという憶測が飛びました。

ファンの間ではこの脱退後に結婚するのではないかと予想されています。

2021年に「某有名情報誌が平野さんが来年結婚といったツイートを流している」といった噂が流れたようですが、大元のアカウントも特定できず根拠がないガセネタだと終わったようです。

ただ、今となってはかなり現実に近い予想の気がしますね。

占い師によると、平野さんの結婚に良い時期は「27歳」と「31歳」のようです。

31歳のほうが安定している年回りのようですが、20代のうちにと切望している平野さんですからもう少し早いでしょうね。

ツイッターではファンの方からは「脱退したらすぐ結婚する」それは確信、といったようなツイートが多く見受けられます。

やはりKing & Princeの平野紫耀さんのままだとなかなか結婚はさせてもらえないのでしょう。

まず20代で結婚するのは無理そうですね。結婚のために脱退するのであれば、脱退したらすぐ結婚すると思いますよね。

平野さんをずっと見ているファンの方たちですので、かなりの信ぴょう性がある気がします。

また、ファンの方たちの悲痛な叫びとして「結婚するなら早く発表してほしい」といったツイートも多く見受けられます。

この先がよく分からない状態だと気になって仕方ないですもんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は平野紫耀さんのKing & Princeを脱退、ジャニーズ退所理由が強い結婚願望が原因だったのではという話題についてご紹介してきました。

本当の理由は分かりませんでしたが、平野さんの結婚願望が強いのは数々のインタビューからも明らかなようなので、退所後に電撃発表があるかもしれませんね。

幼い時からたくさん苦労してきた平野さんですし、ファンに尽くしてきたアイドル人生だったので、どんか理由にせよ、退所後も温かく見守っていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次