【2022最新画像】ビビアン・スーの現在がかわいすぎる!年齢に驚愕!

ビビアン・スー

12月3日放送の「ベストアーティスト」で、音楽ユニット『ブラックビスケッツ』が20年ぶりに再結成、出演することが発表されました。

ブラックビスケッツのメンバー、南原清隆さんと天野ひろゆきさんは現在も数々のテレビ番組で活躍されていますが、メインボーカルのビビアン・スーさんはあまり見なくなりましたよね?

今回は2022年最新のビビアン・スーさんの現在のかわいすぎる画像や、調べてビックリの年齢をご紹介していきます。

目次

【2022最新画像】ビビアン・スーの現在がかわいすぎる!

こちらが2022年最新、現在のビビアン・スーさんの画像になります。

日本で活躍されていた頃は天然キャラも相まって、幼い印象のビビアン・スーさんでしたが、大人の妖艶さも加わって、かわいいというか、お美しいですよね。

ビビアン・スーさんは1999年以降、活動の中心を台湾に移していて、2014年に結婚されて、2015年には男の子を出産しています。

ビビアン・スーさんは台湾でも女優や歌手として活躍されていて、CMには11本ほど出演されていて、台湾のCMの女王とも呼ばれています。

2020年公開の日本映画、「コンフィデンスマンJP」にも出演されていましたので、記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

ネット上の反応

こちらがビビアン・スーさんの現在の美貌に関するネット上の反応です。

皆さんブラックビスケッツの再結成を喜んでいますが、ビビアン・スーさんの変わらないかわいさにやられちゃっていますね。

素敵な年の取り方というか、年齢を感じさせないかわいらしさ、美しさがありますよね。

ビビアン・スーの年齢に驚愕

ここで気になるのが、ビビアン・スーさんの現在の年齢ですよね。

ビビアン・スーさんは1975年3月19日生まれの、なんと47歳なんです。

40代後半とは思えない美貌ですし、美魔女という言葉ががっちり当てはまる感じですが、ビビアン・スーさんは美容にもかなり気をつけて生活しているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はブラックビスケッツ再結成で話題のビビアン・スーさんの2022最新のかわいすぎる画像や、驚愕の年齢をご紹介してきました。

若い頃から変わらないというか、かわいさ、美しさに磨きがかかっていて驚きましたよね。

20年ぶりの再結成と、久しぶりに見るビビアン・スーさんの歌唱が今から楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
内田有紀が劣化しない理由3選!愛用化粧品や美容法・整形の噂についても! 女優の内田有紀さんが劣化知らずでとても綺麗と話題になっています。 内田さんといえば10代の頃から現在まで女優として活躍されていて、本当に綺麗な方ですよね。 そこ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次