権田修一の妻・篠田裕美がかわいすぎる!元モデルで現在はヨガ講師!

篠田裕美

サッカー日本代表の守護神として注目を集めている、GK権田修一選手。

権田選手の妻・篠田裕美さんがものすごい美人でいらっしゃるのをご存知でしょうか?

今回は権田修一の妻・篠田裕美さんのモデル時代のかわい画像や、現在はネイリストという噂について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

権田修一の妻・篠田裕美がかわいすぎる!


権田修一選手は2010年12月24日に篠田裕美さんと結婚されています。

この時篠田裕美さんは大学4年生で学生結婚でした。

4年生だったので授業も少なかったので問題なかったようですが、とても早い時期に結婚を決断されたのですね。

ちなみに結婚式は2012年1月8日に行われています。


そんなお二人は国士舘高校の先輩後輩でした。

裕美さんはバスケ部でその先輩と権田修一さんが仲良かったようで、裕美さんのプリクラを見た権田さんが猛アタックしたとのことです。

出会った頃は裕美さんは16歳だったので、付き合いはかなり長いですね。


結婚式をあげた翌年、お子さんが誕生しています。


2013年5月7日に生まれた男の子は、2022年現在9歳で小学3年生です。


サッカーが大好きでお父さんと同じ清水エスパレスのサッカースクールに通っているようです。

権田修一さんはGKですが、息子さんのポジションはFW。

裕美さんのツイッターによると、大会で最多得点を決めたりと活躍しているようです。


裕美さんはたびたび息子さんやご家族の写真をSNSにあげており、仲睦まじさがうかがえます。

こんなに若くて美人なママは、みんなに羨ましがられる自慢のママでしょうね。

篠田裕美は元モデルで現在はヨガ講師


篠田由美さんは元モデルだったようですが、あまり情報は出回っていません。

読者モデルとして、東京MXテレビの「東京読モ」や、ファッション誌「cancan」などに出演していたようです。

そんな裕美さんは、現在はヨガ講師として活躍しています。

「ゆみヨガch」というYouTubeチャンネルも開設しており、食ヨガやセルフケアについてなど解説されています。


権田裕美さんは他にもヘルシービューティーアドバイザー、薬剤コーディネーター、アロマテラピー検定1級、日本化粧品検定1級と様々な資格を取得しております。

とても美しい方ですが、大変な努力家でもありますね。

そして旦那様の権田修一さんの健康を気遣って資格をとられたのでしょう。

スポーツ選手の奥様としてしっかりとサポートされているのですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はサッカー日本代表の守護神、権田修一選手の奥様、篠田裕美さんについてご紹介してきました。

とても可愛らしい方で、素敵な方でしたね。

こんな素敵な奥様のサポートがあるからこそ、今の権田選手の活躍があるんですね。

ご夫婦共に活躍されていますから、今後も注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
三笘薫の結婚相手の熱愛彼女は誰?アナウンサーや三浦成美はガセ! サッカー日本代表のMF三笘薫選手が結婚を発表しましたね。 三笘選手といえば、これまで女子アナの方や、幼馴染のサッカー選手、三浦成美選手が彼女ではないかと話題にな...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次