【画像&動画】モドリッチがイケメンすぎる!嫁も美人で子供もかわいい!

モドリッチ

サッカーワールドカップ2022に出場しているクロアチア代表のキャプテン、ルカ・モドリッチ選手がイケメンすぎると話題になっています。

一体モドリッチ選手とはどんな方なんでしょうか。

今回はイケメンすぎると話題のモドリッチ選手の画像や動画、さらに美人の奥様やかわいいお子様たちについて調べましたのでご紹介していきます。

目次

【画像&動画】モドリッチがかっこよすぎる!

モドリッチのかっこよすぎる画像

ピッチを離れると子供のようなかわいい表情を見せてくれます。

仕事場とも言えるピッチに立つと精悍な表情でゴールを狙うスナイパーのような表情になります。

さっきのかわいらしい笑顔とはまるで別人に見えてまさに戦う男といった感じですよね。

吠える表情も男らしくてかっっこいいですよね。

横顔がひろゆきに見えるという話題もありましたが、トム・クルーズににているような気もしますよね。

この素敵な笑顔とウインクに世の女性陣はメロメロなんですよね。

確かに、こんなイケメンにウインクされたらコロっときちゃいますよね。

モドリッチのかっこよすぎる動画

まずはモドリッチ選手の伝家の宝刀、アウトサイド。

こんなキレッキレのアウトサイドシュートを蹴れる選手は世界でも稀です。

シュートだけではなく、アシストのアウトサイドもかなりヤバいです。

アウトサイドだけかと思いきや、インサイドのシュートもエグいです。

狙ったところに正確に蹴れる、まさに精密機械のような方ですよね。

そして、クロアチア代表キャプテンとしてチームを引っ張る姿がたまりません。

ツイートにあるように、ボス感が素敵すぎてついていきたくなっちゃいますよね。

男も惚れる男感もあって本当に素敵な方です。

世間の反応

ご覧のようにただかっこいい、プレーがすごいというだけではないモドリッチ選手。

人間性もカリスマ性も持ち合わせたモドリッチ選手に男も女も惚れてしまうのがよく分かります。

モドリッチの嫁も美人!

モドリッチ選手は2010年に結婚されていて、気になるお相手の名前はヴァニャ・ボスニッチさん。

奥様のボスニッチさんは、1982年7月18日クロアチア出身の40歳でモドリッチ選手より3歳年上の姉さん女房です。

奥様の前職はスポーツエージェントで、モドリッチ選手とは2007年に知り合って、出会った直後からデートを開始したとのことです。

お互いに一目惚れだったのかもしれませんね。

モドリッチ

ボスニッチさんは身長が173cmあってモデルのような体型をされています。

並んでみると分かるように、モドリッチ選手は172cmとわりと小柄なんです。

ピッチで躍動する姿を見るともっと大柄に見えますが、世界のトッププレーヤーとしては意外にもそんなに大きくないんですよね。

美男美女でため息が出ちゃいますよね。

モドリッチの子供もかわいい!

モドリッチ選手とボスニッチさんの間には3人のお子さんがいます。

  • 長男:イヴァノくん  2010年6月生まれ
  • 長女:エマちゃん   2013年4月生まれ
  • 次女:ソフィアちゃん 2017年10月生まれ 

美男美女カップルのお子さんですから、子供たちもむちゃくちゃかわいいですよね。

長男、長女はモドリッチ選手、次女はボスニッチさんに似ているように見えますがどうでしょうか。

モドリッチ選手は自身のインスタグラムに家族写真を頻繁にアップされています。

家族思いでイケメンでカリスマ性があって、サッカーは世界でも指折りのプレーヤー。

もはや、完璧すぎて言うことなしのモドリッチ選手でした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はサッカーワールドカップ2022の決勝トーナメントで日本と対戦する、クロアチア代表のキャプテン、ルカ・モドリッチ選手にスポットを当ててご紹介してきました。

プレーも人間性も非の打ちどころのない完璧な方でしたね。

日本にもファンが多いモドリッチ選手ですから、決勝トーナメントでの対戦が楽しみですね。

日本代表はもちろん、モドリッチ選手のプレーにも注目して試合を盛り上げていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次