ガーシー暴露の退所がSnowManな理由3選!不仲・格差から結婚まで!

ガーシー

参議院議員のガーシーがジャニーズからもう一組脱退するグループがあると自身のオンラインサロンで発していました。

どうやらそれはSnowManだということが暴露されましたが本当なんでしょうか。

今回はSnouManがジャニーズ事務所を退所する理由3選として、グループ内の不仲や格差、そしてメンバーの結婚の噂について深掘りしていきます。

目次

ガーシー暴露の退所グループがSnowManな理由3選

ガーシーの配信では、テレビ局の人間、ジャニーズ内部の人間とマネジャー、レコード会社の4人から聞いたとし、引き留め工作もされているといいます。

すでに大みそかの紅白も決まっていますが、ライブのスケジュールは12月22日までしか発表されていなく、かなり信ぴょう性のある話です。

①SnowManの不仲説

SnowManは元々、深澤辰哉さん佐久間大介さん渡辺翔太さん宮舘涼太さん岩本照さん阿部亮平さんの6人のメンバーだったのが、向井康二さん、ラウールさん、目黒蓮さん新メンバー3人を追加されたグループになります。

このグループに旧メンバーと新メンバーでの不仲説が囁かれることがありました。

6人時代は『滝沢歌舞伎』をはじめ、舞台の仕事が多く、全員がバク転ができたりとアクロバティックなダンスをする技術の高い実力者と言ったメンバーでした。

3人の追加メンバーは当初バク転ができなかったりと、古参のファンから辛辣な声がありました。

というのもSnowManは苦労した下積み時代が長く、その分思い入れの強いファンが多いのです。

6人のほうがよかったという意見も当初はかなりあったようです。

しかし、この不仲説に渡辺さんは「3人を叩く人がいたら僕が許しません。9人でSnow Man、家族だから」と発言するなど、6人のメンバーも新メンバー3人を受け入れており、メンバーの仲は良いグループと言われています。

たくさんの意見はありましたが、SnouManの不仲説はどうやらガセだったみたいですね。

SnowManのグループ内格差

人数が多いメンバーですと特に、個人の仕事の量が人により変わってきます。

最近では目黒連さんの活躍が目覚ましいのではないでしょうか。

映画にドラマ、バラエティと連日どこかで見かけているような気がします。

SnowManは個性が強いメンバーですので、アニメ好きの佐久間さん、ゲーム好きの深澤さん、などそれぞれ得意なことで活躍されています。

歌割りの格差はファンの間では炎上したときもあったほどひどいと言われており、声が聞こえないメンバーがいるといわれているほどです。

メインボーカルは渡辺さんのようで、メンバーが出演しているドラマや映画の主題歌であればそのメンバーが重要なパートを担います。

ただ、佐久間さんが声優を務めた『白蛇:縁起』の主題歌『縁-YUÁN-』では、佐久間さんのソロパートは歌い始めのみしかなく、ファンから不満の声があがっていました。

SnowManは全員が歌い、踊るグループなので、歌が下手なわけでもないのに歌割りが少ないと疑問を持ちますよね。

歌割りが少ないというのは、音楽番組でも歌っている姿が映らないので、ファンの方が推しを見る機会も少なくなり不満をもち、炎上が起きたりします。

歌割りの格差はどのグループでも多少はあるようですが、SnowManは特にひどいと言われているので、ファンにも不満が出ないよう平等にしてほしいものですね。

SnowManの中で結婚が噂されるメンバー

佐久間大介さんが結婚の噂が一時期あったようです。

というのも、過去に噂された女性とのSNSが拡散され、ひどく炎上したことがありました。

また、佐久間さんはネット上で結婚していると噂されたこともありますが、その理由は2022年3月に放送された『SnowManが豪邸でシェアハウスしてみた』で占い師に「僕、結婚できます?」と聞いたことです。

占い師のこの回答は「できるが、かなり遅くなる」とのことでした。

ちなみに佐久間さんは、雑誌NYLONの記事の中で結婚について言及しています。

それ以外だと、皆さん特に噂などもなく、今回の脱退の噂も誰かが結婚するからといったこともなさそうです。

とは言え、最年少のラウールさん、次に若い目黒さんを除くと、みなさん30歳に近く結婚を考える年齢ではあると思います。

突然の報告、というのも全くないわけではないかもしれませんね。

ちなみに、目黒さんは来春『わたしの幸せな結婚』という映画に主演します。

この映画をきっかけに、結婚を意識することもあるかもしれませんね。

現段階ではどのメンバーに関しても、結婚の決定的な情報はないため、こちらも憶測の域を出ないのが現状です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はジャニーズ退所が噂されるSnowManの不仲説や、グループ内格差、メンバーの結婚について深掘りしてきました。

タッキー退所に端を発したジャニーズ騒動ですが、SnouManに関しては退所や脱退、解散の決定的な情報はありませんでした。

ガーシー暴露も100%の信憑性があるとは言えませんので、情報の受け取りに注意して、今後の行方に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次