山口安威(ヤスタケ)がイケメンすぎる!身長・年齢のwikiプロフと結婚歴も!

ヤスタケ

YouTube『カジサックch』のカメラマン、山口安威(ヤスタケ)さんが、イケメンすぎると話題になっています。

ヤスタケさんと言えば、2022年6月30日に元モーニング娘。の新垣里沙さんと結婚したことでも有名ですよね。

今回はイケメンすぎると話題のヤスタケさんの画像や、身長、年齢のwikiプロフ、さらにヤスタケさんに結婚歴があるのかについても深掘りしていきます。

目次

山口安威(ヤスタケ)がイケメンすぎる!

ヤスタケさんがイケメンということは、カジサックの視聴者の間ではかなり前から話題になっていました。

確かに、優しそうな笑顔が印象的なイケメンですよね。

フォーマルなファッションも素敵ですが、オーバーサイズの洋服をサラッと着こなすセンスなど、ファッションセンスも抜群です。

奥様の新垣さんとのペアルックもめちゃくちゃ素敵ですよね。

山口安威の身長・年齢のwikiプロフ

山口安威プロフィール

・名前:山口安威(ヤスタケ)

・生年月日:1979年3月16日

年齢:43歳

・出身地:東京都

身長:174cm

ヤスタケさんの年齢は2022年現在、43歳で身長は174cmあります。

奥様の新垣里沙さんは1988年10月20日生まれの34歳で、身長は155cm。

ご夫婦の年の差は9歳差で身長差は約20cmあります。

ヤスタケさんは実年齢よりもとても若々しく見えますし、かなりの小顔ですからかなりスタイルがいいように見えますよね。

ヤスタケさんの学歴や経歴についてはこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
ヤスタケ(山口安威)の経歴&学歴!タワマン暮らしで年収がヤバい! 6月30日に結婚を発表した、元モーニング娘。のリーダーの新垣里沙さん。 気になるお相手は、キングコング梶原雄太さんのYouTubeチャンネル『カジサック』のカメラマンを...

山口安威の結婚歴

イケメンのヤスタケさんですし、43歳という年齢を考えると結婚歴があってもおかしくありませんよね。

結論から言うと、ヤスタケさんは新垣さんとの結婚が初婚です。

イケメンですから、色々と交際歴はあったでしょうが、ヤスタケさんはカジサックさんのカメラマンになる前には、長い間芸人として活動していました。

今でこそかなりの収入があるようですが、収入の安定しない芸人時代には結婚に踏み切れなかったようですね。

ちなみに、奥様の新垣さんは2016年7月に俳優の小谷嘉一さんと結婚しましたが、およそ1年半後の2018年1月5日に離婚しています。

あわせて読みたい
新垣里沙と元旦那・小谷嘉一の離婚理由3選!ヒモ・束縛・せっかち!ヤスタケとは大丈夫? 6月30日、元モーニング娘。のリーダー新垣里沙さんが結婚を発表しましたね。 お相手はYouTuberのカジサックこと、キングコング梶原雄太さんのチャンネルでカメラマンを...

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は山口安威(ヤスタケ)さんがイケメンすぎるという話題や、ヤスタケさんの身長、年齢のwikiプロフや結婚歴についてご紹介してきました。

43歳の年齢を感じさせない若々しいルックスと、小顔でスタイル抜群な素敵なイケメンでしたね。

新垣さんともSNSやYouTubeで共演されていますので、夫婦共々注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次