しずちゃんと旦那・佐藤達の馴れ初めはいつ?交際期間や格差婚の噂についても!

しずちゃん

南海キャンディーズのしずちゃんが結婚を発表しましたね。

気になるお相手は俳優の佐藤達(とおる)さん。

突然の発表で驚かれた方も多かったみたいですが、一体お二人の馴れ初めはいつだったんでしょうか?

今回はしずちゃんと佐藤達さんの馴れ初めや交際期間、さらに格差婚という噂について深掘りしていきます。

目次

しずちゃんと佐藤達の馴れ初めはいつ?

こちらが2022年12月8日に報じられた、しずちゃんと佐藤達さんの結婚報道になります。

お二人の結婚は、山里亮太さんのラジオ番組TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演したしずちゃんの口から突然発表されました。

番組の終盤には、お相手の佐藤達さんも出演されたことで、山里さんやスタジオ中が騒然となりました。

それでは一体、しずちゃんと佐藤さんの馴れ初めはいつだったんでしょうか。

しずちゃんと佐藤達の馴れ初め

報道によると、しずちゃんと佐藤さんの馴れ初めは舞台の共演だったということですが、出会いのきっかけになった作品はこちらの作品です。

2021年6月に上演された、『徒然アルツハイマー』という作品で、佐藤さんとしずちゃんは初共演されています。

この時の佐藤さんの印象について、しずちゃんはこう語っています。

舞台で共演していた。お芝居がすごいなあと思って

佐藤さんは大学卒業後の2003年から、劇団桃唄309に参加されていて、舞台俳優歴はおよそ20年にもなります。

舞台だけではなく、映画や自身のYouTubeチャンネルなど、数々の作品に出演されていますから、その演技力にしずちゃんが惚れ込むのもうなづけます。

あわせて読みたい
佐藤達(俳優)の顔画像と年齢や身長・出身地などのwikiプロフ! 南海キャンディーズのしずちゃんが結婚を発表しましたね。 お相手は俳優の佐藤達(とおる)さんという方ですが、一体どんな方なんでしょうか。 今回は佐藤達さんの顔画像...

しずちゃんと佐藤達の交際期間は?

しずちゃんと佐藤さんが交際を開始したのは、舞台共演から9ヶ月後の2022年3月頃と、しずちゃんが明かしていました。

「ちゃんと付き合おうとしたのが3月なので、今で9カ月くらい」

アプローチはしずちゃんの方からで、交際に至った経緯もしずちゃんの口から語られていました。

「わりと最初から(結婚)を意識していた。私から押していった感じです」

「初めて追いかけて振り向いてくれた。」

佐藤さんの好きなところを聞かれたしずちゃんは

「才能とやさしいのと、すごい不器用なんです。私と同じかそれよりもしゃべるの苦手な…、あと部屋が汚かったりですかね」

佐藤さんはとてもおとなしそうな印象を受ける方ですから、肉食系のしずちゃんがグイグイいったのかもしれませんね。

蒼井優は2人の交際を知っていた

山里亮太さんの奥様で、女優の蒼井優さんはしずちゃんと佐藤さんの交際を知っていましたが、旦那の山里さんにさえその話をしていなかったようです。

山里の妻で女優の蒼井優にはずっと相談していたとし、結婚の報告は「2カ月くらい前に…。すごい頑なに守ってくれていたん」

引用元:日刊スポーツ

しずちゃんと蒼井優さんはお互いに親友であることを公言されていて、山里さんと蒼井優さんを結んだのもしずちゃんです。

蒼井優さんは2人の交際が公にならないように、しっかりと秘密にしていたんですね。

男前ならぬ、女前な蒼井優さんの一面が垣間見れて、さらに人気が出そうです。

格差婚て本当?

しずちゃんと佐藤さんの結婚については、格差婚という声も上がっています。

確かにしずちゃんは人気タレントですし、メディアへの露出も多い一方、佐藤さんは舞台中心にやってきた方ですから、知名度には差があります。

ただ、20年以上も役者の道を歩まれてきた方なので、今後名脇役として、テレビや映画に進出される可能性もかなりあります。

相方の山里さんの時もかなり格差婚と騒がれましたが、現在もラブラブ でお互いに大活躍されていますから、しずちゃんと佐藤さんもお互いに高め合っていくいいパートナーになれるのかもしれません。

今後のお二人の活躍に期待していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚を発表した南海キャンディーズのしずちゃんと俳優の佐藤達さんの馴れ初めや、交際期間、格差婚の噂についてご紹介してきました。

しずちゃんの口から多くのことが語られていましたし、お二人の関係がとってもうまくいっている印象を受けましたね。

末永くお幸せに。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
佐藤達の出身大学・高校の学歴&経歴!元R-1芸人の舞台俳優で紙芝居もヤバい! 南海キャンディーズのしずちゃんとの結婚を発表した俳優の佐藤達さん。 一体佐藤達さんとはどんな方なんでしょうか。 今回は佐藤達さんの出身大学や高校の学歴と、R-1グ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次