佐藤達(俳優)の顔画像と年齢や身長・出身地などのwikiプロフ!

佐藤達

南海キャンディーズのしずちゃんが結婚を発表しましたね。

お相手は俳優の佐藤達(とおる)さんという方ですが、一体どんな方なんでしょうか。

今回は佐藤達さんの顔画像や年齢や身長、出身地などのwikiプロフィールをご紹介していきます。

目次

佐藤達としずちゃん結婚

しずちゃんの結婚はTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」で突然発表されて、視界の相方・山里亮太さんも驚かれていました。

「舞台で共演していて、お芝居がすごいなと。優しいし。不器用で私くらい話すことが苦手で。付き合ったのが今年の3月。交際9か月くらい。結婚を意識したのは、最初っから意識していた。私から口説いた。よくぞ受け入れてくれた。追いかけても追いかけてもダメだったけど、初めて追いかけて振り向いてくれた。しょこたんに占ってもらって、貧乏な人がいいと言われてビンゴだと思った」

引用元:スポーツ報知

世間の反応

かなりたくさんの方が人気俳優の佐藤健さんと結婚したのかと勘違いされたみたいですね。

佐藤達の顔画像

佐藤達さんの顔画像がこちらになります。

佐藤さんは主に舞台を中心に活動されているため、今回のニュースで初めて知る方も多かったのではないでしょうか。

イケメンというよりは個性派俳優といった感じのルックスですよね。

佐藤達の年齢や身長などのwikiプロフ

佐藤達プロフィール

名前:佐藤達(さとう とおる)

生年月日:1974年12月31日

年齢:47歳

出身地:秋田県

身長・体重:178cm 65kg

特技:スキー、卓球、雪かき

学歴:茨城大学理学部

佐藤達さんは2003年より長谷基弘主宰「劇団桃唄309」に参加して、以降は主に舞台俳優として、活動されています。

紙芝居詩人としても活動し、2009年には初めてのソロライブを開いています。

さらに、2016年にさ映画「教科書にないッ!」で、映画デビューも果たし、「教科書にないッ!2」に出演しました。

加えて、YouTubeチャンネル「俳優 佐藤達の紙芝居(かみしばい)」を配信するなど、たくさんのメディアで活動されています。

身長は178cmとかなりの高身長ですが、しずちゃんは182cmということで、まさにビッグカップルといった感じです。

まとめ

いあかがでしたでしょうか。

今回は南海キャンディーズのしずちゃんと結婚を発表された、俳優の佐藤達さんの顔画像やwikiプロフィールをご紹介してきました。

今回の結婚で注目を集めていますから、今後俳優として飛躍されていくかもしれませんね。

佐藤さんの今後の活動い注目していきましょう。

あわせて読みたい
しずちゃんと旦那・佐藤達の馴れ初めはいつ?交際期間や格差婚の噂についても! 南海キャンディーズのしずちゃんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手は俳優の佐藤達(とおる)さん。 突然の発表で驚かれた方も多かったみたいですが、一体お二人の...
あわせて読みたい
佐藤達の出身大学・高校の学歴&経歴!元R-1芸人の舞台俳優で紙芝居もヤバい! 南海キャンディーズのしずちゃんとの結婚を発表した俳優の佐藤達さん。 一体佐藤達さんとはどんな方なんでしょうか。 今回は佐藤達さんの出身大学や高校の学歴と、R-1グ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次