大内彩加のwikiプロフィール!年齢・身長と気になるカップサイズも!

大内彩加

谷賢一さんに対するセクハラ告発で注目を集めている女優の大内彩加(さいか)さん。

一体、大内彩加さんとはどんな方なんでしょうか。

今回は大内彩加さんの年齢、身長などのプロフィールや、気になるカップサイズについてご紹介していきます。

目次

大内彩加のwikiプロフィール

大内彩加プロフィール

名前:大内彩加(おおうち さいか)

生年月日:1993年7月5日

出身地:福島県飯館村

最終学歴:東京ビジュアルアーツ

趣味:食品サンプル収集・作成、ポケモンカードゲーム

資格:漢字検定準2級、歴史検定3級、英語検定4級

大内彩加さんの個人HPには大内さんの詳しい経歴が書かれていました。

高校2年生で東日本大震災により被災。

放送部に所属していた経験を発揮し、在学中から朗読の大会に出場、ラジオ出演、イベント司会や企業ナレーションを数多く務める。

卒業後は東京ビジュアルアーツ、青二プロダクション付属養成所青二塾にて芝居を学ぶ。

事務所に3年所属後、フリーに。

現在  劇団DULL-COLORED POP 所属。

震災の経験を活かし、イベントや舞台にも出演。

福島弁の方言指導も数多く務める。

とてつもなくオタク気質。

刑事ドラマで育った人間。

中谷美紀様を神と崇めている。

引用元:大内彩加個人HP

大内さんは2013年に舞台女優としてデビューされていて、以降数多くの作品に出演されています。

谷賢一さん主宰の劇団DULL-COLORED POPには2018年から在籍されていて、2022年現在までたくさんの谷作品に出演されています。

今回の告発文には、劇団DULL-COLORED POPに在籍された当初から、谷さんによる性被害に悩んでいたとのことで、今後の動向が気になりますね。

年齢・身長と気になるカップサイズも

大内彩加さんは現在29歳で、身長は169cmあります。

画像を見てもとてもスタイルの言い方なのが分かりますね。

そんな大内さんですが、自身の個人HPでカップのサイズについても記述されています。

93ということでとてもメリハリのあるスタイルであることが分かりますね。

とてもスタイルのいい大内さんですが、カップのサイズはGといったところでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は谷賢一さんを告発したことで注目が集まる、女優の大内彩加さんにスポットを当てて、年齢や身長のwikiプロフと気になるカップサイズについて深掘りしてきました。

今後も女優活動を続けていくのかは分かりませんが、スタイル抜群の素敵な方でしたね。

谷さんとの裁判の行方も気になりますし、注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次