平野紫耀はHYBE移籍が濃厚な理由3選!脱退退所は振付師の影響?

平野紫耀

来年5月22日でKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所からも退所する平野紫耀さん。

その後の活動に注目が集まっています。

様々な憶測が飛びかいますが、平野さんの今後の動きについて検証してみました。

目次

平野紫耀はHYBE移籍が濃厚な理由3選

平野紫耀さんが韓国の総合エンターテインメント企業であるHYBEに移籍するのではという噂はキンプリ脱退発表の直後から話題になっていました。

直近では元欅坂46の平手友梨奈さんがHYBE移籍を発表されるなど、元アイドルの韓国進出という構図が出来上がって、ますます平野さんのHIBE移籍が囁かれ始めています。

平野さんのHYBE移籍が囁かれる理由について、以下にまとめています。

①平野紫耀は世界進出願望が強い

King & Princeの世界進出は亡きジャニー喜多川氏の夢でした。

平野さんもジャニーさんとの約束を守りたいと海外進出の意思はとても強く持っています。

そして、その夢がジャニーズ事務所に在籍したままだとかなわない、というのが脱退の理由のひとつとして挙げられています。

King & Princeはご存じのとおりとても人気があるため、日本国内での仕事が多いことが、世界進出の歯止めをかけていたと言われています。

海外進出には準備が必要なため、日本国内の活動を休止など、かなりの時間と労力が必要になります。

人気者のKing & Princeにはなかなか実現は難しいのでしょう。

いま韓国アイドルではBTSをはじめ欧米で確実な人気を博しています。

アイドル文化のなかった欧米で熱狂的な人気を獲得しました。

ジャニーズでもアジア公演を実現しているジャニーズはいますし、世界デビューを飾ったTravis Japanがいます。

しかし、BTSの存在により日本でもアジア進出=海外進出だったものが、欧米に進出することが海外進出になりつつあります。

日本では欧米で人気を博したアイドルという前例は全くないため、パイプもないのでしょう。

まずは韓国でのアイドル活動をして、世界進出するという構図が出来上がりつつありますよね。

②振付師RIEHATAの影響が大きい

平野さんが“やばいダンサーさん”と尊敬の念を込めて呼ぶRIEHATAさん。

King & Princeの『ツキヨミ』などの楽曲の振り付けを手掛けられています。

King & Princeはもともとダンスでは定評のあるグループでしたが、この『ツキヨミ』はかなり難易度が高く、ダンサーの方々からも称賛の声があがっています。

特に平野さんはダンスへの想いも強く、実際ダンスのうまさはジャニーズのなかでも飛び抜けています。

RIEHATAさんはBTSやTWICEをはじめ海外でも活躍されている世界的な振付師。

平野さんはRIEHATAさんを慕っており、K-popに精通しているRIEHATAさんの影響で韓国への興味をもったのかもしれません。

③平野紫耀は韓国での知名度も高い

平野さんと中島健人さんがW主演している『未満警察ミッドナイトランナー』は韓国の大ヒット映画のリメイク作品であったことから、韓国での知名度はそれなりにあると思われます。

また、平野さんがヒロインの相手役を演じたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、花より男子シリーズの続編になります。

花より男子は韓国でのリメイク版も大人気だったことにより、韓国でも大きな話題となっていました。

実際、平野さんは韓国で人気があるイケメン俳優2位にも選ばれています。

韓国で人気があるイケメン日本俳優2位は、平野紫耀。
日本では、ViViの名物企画「国宝級イケメン」で、2019年に上半期1位・下半期1位と連覇を成し遂げ、見事殿堂入りを果たした。韓国でもKing & Princeは日本と同じくキンプリの愛称で親しまれており、韓国では“メンバー全員がイケメン”として話題を集めている。

引用:K-boad

ジャニーズは韓国でも人気ですし、ジャニーズでの人気はトップクラスの平野さんなのでジャニーズ好きなら平野さんを知らない人はいないでしょう。

とは言え、韓国はアイドル大国なので自国ですでに歌やダンスのうまいイケメンアイドルはたくさんいます。

このなかで生き残っていくには、かなり努力が必要になるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は平野紫耀さんのHYBE移籍が濃厚な理由3選として、考えられる理由を挙げてみました。

キンプリ脱退とジャニーズ退所まで半年を切りました。

徐々に平野さんの今後が発表されていくのか、突然の発表になるのか、楽しみでもあります。

今後の情報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【平野紫耀】品川駅のボシュロム巨大広告の掲出期間はいつまで? 4月24日、品川駅に出現したKing & Prince・平野紫耀さんの巨大広告が話題になっています。 平野紫耀さんはコンタクトレンズのボシュロムアクアロックスのイメージキ...
あわせて読みたい
平野紫耀の脱退理由は強い結婚願望だった!現在の彼女や結婚発表時期についても! King&Princeを脱退、さらにジャニーズ事務所を退所することが報じらて注目を集める平野紫耀さん。 平野紫耀さんのグループ脱退、ジャニーズ退所理由が強い結婚願望が原...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
【画像&動画】なにわ男子大西流星が可愛すぎる!ぶりっこで嫌いの声も! いまや大人気のなにわ男子の大西流星さん。 とてもかわいい顔立ちですよね。 しかし可愛すぎるゆえにぶりっこと言われています。 ぶりっこはキャラ作りなのでしょうか?...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次