【かわいそすぎ】平井理央の離婚理由は旦那・蜜谷浩弥の不倫と女癖悪いのが原因だった?

平井理央

元フジテレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナとしても活躍されている、平井理央さんが離婚を発表されました。

平井理央さんと離婚した旦那さんの蜜谷浩弥さんに関しては関しては以前から良からぬ噂が沢山あがっていましたが、一体お二人の離婚理由はなんだったのでしょうか。

今回は平井理央さんの離婚理由と考えられている、蜜谷浩弥さんの不倫や女癖が悪いという話題を深掘りしていきます。

目次

平井理央が旦那の蜜谷浩弥と離婚

こちらが、2022年12月23日に報じられた、平井理央さんの離婚報道です。

報道によると、平井さんは自身の公式サイトで離婚を発表されました。

ご報告

私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。
今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。
温かく見守っていただけましたら幸いです。

2022年12月23日 平井理央

引用元:http://dejaneiro.jp/

蜜谷さんとの間に2017年6月に女の子を授かりましたが、今回の離婚発表となってしまいました。

平井さんの報告を読む限り、娘さんの親権は平井さんがもつようですね。

平井理央がかわいそすぎる

今回の離婚報道を受ける以前から、平井さんに対してはその結婚生活に対してかわいそうという声がたくさんあがっていました。

ご覧の通り平井理央さんの旦那だった、蜜谷浩弥さんにはよからぬ噂や報道が沢山ありました。

こういった声がある中、今回の離婚発表でしたので、平井さんに対してはますます同情の声があがっています。

果たして平井さんの離婚理由と考えられている、蜜谷さんの女性関係の問題は本当なんでしょうか。

平井理央の離婚理由は旦那・蜜谷浩弥の不倫と女癖悪いのが原因?

こちらが平井理央さんと離婚された、蜜谷浩弥さんです。

蜜谷さんの簡単なプロフィールはこちらになります。

蜜谷浩弥プロフィール

名前:蜜谷浩弥(みつたに ひろや)

生年月日:

出身地:

職業:フジテレビ チーフプロデューサー

最終学歴:慶應大学法学部

ご覧の通りの爽やかなイケメンですし、慶應卒のキー局勤務ということで、モテる要素はてんこ盛りの蜜谷さん。

熊田曜子との不倫疑惑

蜜谷さんが一躍有名になったのは、やはりタレントの熊田曜子さんとのW不倫ですよね。

熊田曜子さんと蜜谷さんの不倫が発覚したのは、熊田さんの旦那が2021年に二人が不倫関係にあるとして、民事訴訟を起こしたことがきっかけでした。

裁判当初は熊田さんも、蜜谷さんも不倫の事実を否定していましたが、熊田さんの旦那さんが数々の物的証拠を提出していることによって、ずいぶん旗色が悪いようです。

  • 不倫をにおわせる熊田の手帳の記述や電話の音声を
  • 熊田が所有していた大人のおもちゃに付着していた体液と、独自の調査で採取したBさんのDNAを鑑定し、それらの同一性が確認された鑑定書

蜜谷さんと熊田さんの裁判は結審されていませんから、本当のところはわかりませんが、今回の平井理央さんの離婚に少なからず影響したのではと考えられています。

蜜谷浩弥は女癖が悪い

蜜谷さんは、メディア関係の仕事に携わっていたという女性とも不倫関係にあったと週刊誌に報じられています。

こちらの報道によれば、蜜谷さんの裁判が長引いていること見かねて、関係を告白したと報じられています。

「Bさんとは共通の知人を通じて4~5年前に知り合いました。会った当初から彼が既婚者で奥さんが平井さんということは知っていましたが、初めて会った翌週には○ックスフレンドの関係になりました。世間一般からするとおかしいかもしれませんが、私もオープンな性格で、彼も遊びなれていたようでしたから、自然の流れですね。特に罪悪感などはありませんでした」

引用元:週刊女性PRIME

こちらの報道にあるBさんというのが蜜谷さんのことですが、これが本当だとすれば、蜜谷さんの女癖の悪さは相当なものですよね。

この女性の告白が本当かどうなのかは分かりませんが、交際時に撮影した、裸でベットに横たわる蜜谷さんの写真も週刊誌に提示したと報じらています。

かなり信憑性が高そうな感じはしますが、実際のところが気になりますね。

「ケンカとかではなくお互い飽きたんです。彼ってほかにも複数のセフレがいることは匂わせていましたから。ただ、ほかの女性が誰かまでは知りませんでした。もちろん熊田さんと関係があったかどうかも私は知りません」

引用元:週刊女性PRIME

驚きの証言の数々ですが、平井理央さんとの離婚が報じられたことで、蜜谷さんの女性関係の噂が一気に現実味を帯びてきてしまいましたね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は平井理央さんの離婚理由が旦那さんだった蜜谷浩弥さんにあったのではという噂について深掘りしてきました。

どうやら、数々の報道や今回の離婚発表から蜜谷さんの女性問題が離婚の引き金だったことは、可能性が高そうですね。

しかしまだ確証はありませんから、引き続き蜜谷さんの続報に注目していきましょう。

また、離婚され、一人で子育てをしていくという平井理央さんを一生懸命応援していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】村石翔太の嫁や子供の家族構成!与田祐希のジムトレーナー! 不倫疑惑が報じられた乃木坂46の与田祐希さん。 その疑惑のお相手とされたジムトレーナーが、YBS(ヤマグチビューティスタジオ)の村石翔太さんではないかと話題になって...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次