篠田麻里子の浮気LINEがヤバすぎる!不倫相手の社長X氏の名前や顔画像についても!

篠田麻里子

元AKB48のタレント、篠田麻里子さんの離婚騒動に新展開がありました。

篠田さんの旦那さんが起こした、離婚訴訟になんと篠田さんの浮気の証拠であるLINE内容が提出されたのです。

いったい篠田さんの浮気LINEとはどんな内容だったんでしょうか。

今回は、篠田麻里子さんのヤバすぎる浮気LINEの内容と、LINEの相手である不倫相手の旅行会社社長X氏の名前や顔画像について、深掘りしていきます。

目次

篠田麻里子の浮気LINEがヤバすぎる!

こちらが、2022年12月26日に炸裂した文春砲です。

文春は、篠田麻里子さんの旦那である高橋勇太さんが、篠田さんの不倫相手のX氏に対して起こした民事訴訟に証拠として、提出されたLINEの内容などを報じています。

そのヤバすぎる二人のやりとりを以下にご紹介していきます。

2022年5月28日から29日にかけての、篠田さんとX氏のやり取りがこちらになります。

目の前のアルファード!

応答なし

音声通話 2:07

電波ないか

乗れた

良かったーーー!

ありがとう

篠田さんはこの日、高橋さんにお子さんを預けてX氏の自宅マンションに二人一緒の車で向かい、3時間ほどを一緒に過ごしています。

さらに、5月30日から31日にかけても篠田さんは、お子さんを家に残して外出、朝帰りをしています。

実はこの日も篠田さんはX氏のマンションに行っていたことが、証拠のLINEから明らかになっています。

このLINEだけでは、篠田さんとX氏の間に不倫関係があったとまでは言えませんが、高橋さんが裁判所に提出した篠田さんの月経周期アプリの内容が動かぬ証拠と見られています。

篠田さんは性行為をした日にハートマークを付けているということでしたが、X氏のマンションに行ったとされる、5月28日と30日にマークが付けられています。

ちなみに、8日と22日にもハートマークがありますが、こちらは旦那さんとの行為があった日とされていて、ハートマークの上の青い印で区別されているとのことです。

このLINE内容や、アプリ画像から篠田さんの不倫の事実が濃厚と見られていますが、まだ裁判所の判断が下っていません。

これらの他にも、高橋さんと篠田さんの音声データが提出されているということで、今後の裁判の行方が気になるところですね。

不倫相手の社長X氏の名前や顔画像

かなり気になるX氏の素性ですが、週刊誌報道にはこんな記述がされています。

  • X氏は旅行会社の代表取締役。著名人の知り合いも多く、頻繁にメディアに顔を出してインタビューに応えてもいる有名実業家
  • 篠田が不倫していた相手は30代の実業家X氏。新たに旅行関連企業を立ち上げるや、22億円もの資金調達に成功した起業家として、スタートアップ界隈で有名なやり手

ネット上ではX氏と見られる人物は、株式会社令和トラベル代表取締役社長の篠塚孝哉さんではないかという声が広がっています。

篠塚考哉と週刊誌報道の描写の類似点

・旅行会社の代表取締役

・30代の実業家

・22億円もの資金調達に成功

篠塚さんは1984年生まれの38歳で、株式会社リクルートを経て、何社かの起業を手がけたのち、現在は株式会社令和トラベル代表取締役社長として活躍されています。

かなり週刊誌報道の描写に近い人物ではありますが、まだ特定には至っていません。

世間の反応

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は篠田麻里子さんの浮気LINEの証拠画像や、不倫相手とされるX氏についてご紹介してきました。

裁判は係争中ですし、週刊誌報道がどこまで本当かは分かりませんが、かなりの泥沼騒動に発展していますね。

今後の情報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【音声データ流出】篠田麻里子の旦那がやりすぎで怖すぎるの声! 不倫疑惑や過去の男性関係で世間を騒がせているタレントの篠田麻里子さん。 ここにきて、篠田麻里子さんの旦那さんが篠田さんを脅迫していたとの報道まで出て、まさに泥...
あわせて読みたい
【不倫確定】篠田麻里子が浮気認めた音声データ流出!インスタは嘘? 不倫騒動で話題になっているタレントで元AKB48の篠田麻里子さん。 自身のインスタグラムで不倫を否定していましたが、不倫を認めた音声データが出てしまいました。 音声...
あわせて読みたい
篠田麻里子が元カレ窪田康志にバッグをおねだり?LINEも口座も流出で終わったの声も! 不倫騒動で世間を騒がせている元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子さん。 そんな篠田麻里子さんがAKB48を運営していた、AKSの元社長の実業家、窪田康志さんと愛人...
あわせて読みたい
【修羅場】篠田麻里子と高橋勇太の音声データ内容がヤバすぎた! 旦那さんとの別居や離婚問題で世間を騒がせているタレントの篠田麻里子さん。 篠田さんの浮気問題で離婚裁判にまで発展していましたが、ここにきて急展開がありました。...
あわせて読みたい
【W不倫】篠田麻里子の浮気相手の実業家が篠塚孝哉で確定の理由5選! 旦那さんとの泥沼離婚裁判が話題沸騰中の篠田麻里子さん。 そんな篠田麻里子さんが不倫していたお相手が、実業家の篠塚孝哉さんで確定なのではと、話題になっています。...
あわせて読みたい
【W不倫】篠塚孝哉は結婚した嫁と娘と息子の子供がいる妻子持ちだった! タレントの篠田麻里子さんとの関係が噂される、実業家の篠塚孝哉さん。 篠塚さんも妻子持ちということが判明しているため、W不倫なのではと話題になっています。 渦中に...
あわせて読みたい
【顔画像】村石翔太の嫁や子供の家族構成!与田祐希のジムトレーナー! 不倫疑惑が報じられた乃木坂46の与田祐希さん。 その疑惑のお相手とされたジムトレーナーが、YBS(ヤマグチビューティスタジオ)の村石翔太さんではないかと話題になって...
あわせて読みたい
【かわいそすぎ】平井理央の離婚理由は旦那・蜜谷浩弥の不倫と女癖悪いのが原因だった? 元フジテレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナとしても活躍されている、平井理央さんが離婚を発表されました。 平井理央さんと離婚した旦那さんの蜜谷浩弥さんに関...
あわせて読みたい
篠田麻里子と旦那・子供の別居理由3選!浮気・性格悪すぎ・マウント癖! 交際0日婚で話題になった元AKB48でタレントの篠田麻里子さんに旦那さんとお子さんお二人との別居報道のスキャンダルが出ましたね。 子育てや家族についての発信も頻繁に...
あわせて読みたい
篠田麻里子と旦那の離婚理由5選!子供の親権失えば年収激減の噂も! 旦那さんとの別居が報じられていた、AKB48の元メンバー、篠田麻里子さんがすでに離婚調停中ということで話題になっています。 篠田さんと旦那さんは2019年に交際0日婚と...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次