【W不倫】篠田麻里子の浮気相手の実業家が篠塚孝哉で確定の理由5選!

篠塚孝哉

旦那さんとの泥沼離婚裁判が話題沸騰中の篠田麻里子さん。

そんな篠田麻里子さんが不倫していたお相手が、実業家の篠塚孝哉さんで確定なのではと、話題になっています。

今回は、篠田麻里子さんの浮気相手が篠塚孝哉さんで確定の理由5選として、その理由を深掘りしていきます。

目次

【W不倫】篠田麻里子の浮気相手の実業家が篠塚孝哉で確定の理由5選!

こちらが週刊誌報道にあった、篠田麻里子さんの浮気相手とされる男性の描写です。

Bさんはリクルート出身で、11年に高級ホテルの予約サイトを起業。17年には、同サイトの運営会社の過半数の株式を大手通信会社に売却し、20年3月に同社社長を退任しています。一流大学出身の起業家が多い中、中堅私大出身のBさんは、自らの才覚でのし上がってきた実力者という評判です」(経済ジャーナリスト)

B氏は翌21年4月には新しく海外旅行予約アプリを立ち上げ、22.5億円を資金調達したことでメディアを賑わせたという。

成功した起業家としてメディア露出も多いBさんだけに、新たに立ち上げた次の旅行事業も注目されています。

引用元:日刊ゲンダイ

こちらに紹介されているBさんというのが、どうやら篠塚孝哉さんではないかと話題になっていますが、ひとつひとつ検証していきましょう。

①リクルート出身

まずは、このBさんが株式会社リクルートの出身者であるという点です。

篠塚孝弥さんは、大学卒業後の2007年に新卒でリクルートに入社していて、旅行カンパニー営業部で主に『じゃらん』の制作に携わっていたようです。

僕は2007年に新卒でリクルートに入社し、「じゃらん」を運営している当時旅行カンパニーと呼ばれていた事業部に配属されました。

引用元:Genesia Ventures

②起業家として成功

週刊誌の描写では、Bさんは2011年に高級ホテルの予約サイトを起業して、2017年に株式の過半数を大手通信会社に売却して、2020年3月に社長を退任したとあります。

篠塚さんは『創業の軌跡』というインタビューの中で、自身の過去についてこんなことを語っています。

約4年後に前職のLoco Partnersを創業し、Relux事業を2013年からスタートしました。Reluxは高級ホテルや旅館の宿泊予約サービスで、所謂OTAと言われているものです。2017年にM&AでKDDIグループに入り、そこからは子会社の社長として3年間経営を行い、2020年3月に退任しました。

引用元:Genesia Ventures

株式会社Loco Partnersは、満足度の高いホテル・旅館の宿泊予約サイト 「Relux」を運営する、インターネット総合旅行代理店です。

週刊誌の描写と篠塚さんのインタビュー内容がまるまるかぶってますよね。

③中堅私大出身

Bさんは中堅私大出身ということでしたが、篠塚さんは東洋大学経済学部出身です。

東洋大学は偏差値的には、早慶上理、MARCHの次に位置する大学ですから、Bさんの中堅私大出身というフレーズにも合致しますね。

④メディア露出多数

Bさんはメディア露出もかなり多いということでしたが、篠塚さんは成功した起業家として、テレビにも出演されていますし、自身のYouTubeチャンネルも開設されています。

さらに自身のnoteで発信したり、ネットのインタビューにも答えていらっしゃるので、メディア露出多数という点も合致しますね。

⑤22.5億円の資金調達に成功

Bさんは2021年4月に新しく海外旅行アプリを立ち上げて、22.5億円もの資金調達に成功したとあります。

篠塚さんは2021年4月に株式会社令和トラベルを立ち上げていて、創業3ヶ月で22億円超の資金調達に成功して話題を集めました。

旅行・観光業界の多くの課題をデジタルの力を活用して解決し、これまでのスタイルを根底から変えていく「あたらしい旅行代理店」が誕生しました。その名も「令和トラベル」。そして創業したのは、宿泊予約サービス「Relux」を創業した篠塚 孝哉氏。この会社、創業3ヶ月でありながら22億円超を調達し、話題を集めています。

引用元:Digital Shift Times

ここまで、週刊誌が報じた篠田麻里子さんの浮気相手のBさんと、篠塚孝哉さんの共通点を見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

ほぼほぼBさんの描写と、篠塚さんの経歴などがかぶっちゃってますよね。

ここまで情報が一致する方はなかなかいないと思いますから、同一人物で確定と噂される理由も分かります。

しかし、裁判は係争中ですし、篠塚さんは社長といえども一般の方ですから、情報が一人歩きしないように気をつけましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は篠田麻里子さんの浮気相手が実業家の篠塚孝哉さんで確定かという噂について深掘りしてきました。

週刊誌が報じている情報とかなり近い人物ですし、今後の裁判の行方や新たな情報が気になりますね。

続報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【音声データ流出】篠田麻里子の旦那がやりすぎで怖すぎるの声! 不倫疑惑や過去の男性関係で世間を騒がせているタレントの篠田麻里子さん。 ここにきて、篠田麻里子さんの旦那さんが篠田さんを脅迫していたとの報道まで出て、まさに泥...
あわせて読みたい
篠田麻里子が元カレ窪田康志にバッグをおねだり?LINEも口座も流出で終わったの声も! 不倫騒動で世間を騒がせている元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子さん。 そんな篠田麻里子さんがAKB48を運営していた、AKSの元社長の実業家、窪田康志さんと愛人...
あわせて読みたい
【修羅場】篠田麻里子と高橋勇太の音声データ内容がヤバすぎた! 旦那さんとの別居や離婚問題で世間を騒がせているタレントの篠田麻里子さん。 篠田さんの浮気問題で離婚裁判にまで発展していましたが、ここにきて急展開がありました。...
あわせて読みたい
【W不倫】篠塚孝哉は結婚した嫁と娘と息子の子供がいる妻子持ちだった! タレントの篠田麻里子さんとの関係が噂される、実業家の篠塚孝哉さん。 篠塚さんも妻子持ちということが判明しているため、W不倫なのではと話題になっています。 渦中に...
あわせて読みたい
篠田麻里子の浮気LINEがヤバすぎる!不倫相手の社長X氏の名前や顔画像についても! 元AKB48のタレント、篠田麻里子さんの離婚騒動に新展開がありました。 篠田さんの旦那さんが起こした、離婚訴訟になんと篠田さんの浮気の証拠であるLINE内容が提出され...
あわせて読みたい
【顔画像】村石翔太の嫁や子供の家族構成!与田祐希のジムトレーナー! 不倫疑惑が報じられた乃木坂46の与田祐希さん。 その疑惑のお相手とされたジムトレーナーが、YBS(ヤマグチビューティスタジオ)の村石翔太さんではないかと話題になって...
あわせて読みたい
【かわいそすぎ】平井理央の離婚理由は旦那・蜜谷浩弥の不倫と女癖悪いのが原因だった? 元フジテレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナとしても活躍されている、平井理央さんが離婚を発表されました。 平井理央さんと離婚した旦那さんの蜜谷浩弥さんに関...
あわせて読みたい
篠田麻里子と旦那の離婚理由5選!子供の親権失えば年収激減の噂も! 旦那さんとの別居が報じられていた、AKB48の元メンバー、篠田麻里子さんがすでに離婚調停中ということで話題になっています。 篠田さんと旦那さんは2019年に交際0日婚と...
あわせて読みたい
篠田麻里子と旦那・子供の別居理由3選!浮気・性格悪すぎ・マウント癖! 交際0日婚で話題になった元AKB48でタレントの篠田麻里子さんに旦那さんとお子さんお二人との別居報道のスキャンダルが出ましたね。 子育てや家族についての発信も頻繁に...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次