【結婚】古賀紗理那と西田有志の熱愛匂わせ4選!出会いと馴れ初めについても!

古賀紗理那

バレーボールの女子日本代表の古賀紗理那選手と、男子日本代表の西田有志さんが結婚を発表しましたね。

以前から熱愛が報じられていましたが、ついに結婚となりました。

今回はそんなお二人の熱愛の匂わせ4選と、お二人の出会いと馴れ初めについてご紹介していきます。

目次

古賀紗理那と西田有志が結婚

こちらが2022年12月31日に報じられたお二人の結婚のニュースです。

お二人はSNSに連名でコメントを発表されて、結婚の報告をされています。

古賀さんは26歳、西田さんは22歳と若いカップルの誕生ですが、お二人とも全日本の中心選手ですから、結婚を機に今後ますますされそうですよね。

世間の反応

美男美女のカップルですし、古賀さん180cm、西田さん186cmと、身長の面でもまさにビッグカップルの誕生ですね。

古賀紗理那と西田有志の熱愛匂わせ4選!

古賀選手と西田選手の熱愛が噂されたのは、お二人の匂わせがハンパなかったからです。

お二人の熱愛交際が噂され始めたのは2022年秋頃からでした。

その際に交際の証拠とされたお二人の匂わせの数々を以下にまとめました。

①お揃いのブレスレット

西田選手は服飾資材の会社である「KIYOHRA」のスポーツウェアブランド「AddElm」のブレスレットを愛用されていましたが、2021年10月から同社のサポートを受けています。

こちらの西田選手のブレスレットを古賀選手も愛用しているのではという噂もありました。

画像を見ると、西田選手のブレスレットとは違う感じもしますが、こちらの商品に似ている感じもします。

お揃いのブランドのものを着用していた可能性も否定できませんね。

②Twitterの鍵垢を相互フォロー

こちらの匂わせはは二人がTwitterの鍵垢で相互フォローされているというものでした。

こちらが古賀選手のものと見られるTwitterの鍵垢になります。

西田選手と見られる方にフォローされていますよね。

こちらが西田選手のものですが、名前が酷似していますよね。

さらに2022年7月頃、お二人のものと見られる鍵垢が発見されましたが、お二人ともプロ画が動物になっています。

このことから、お二人が動物園デートをされたのではという憶測が飛び交いました。

今回の結婚報告を受けて、この憶測がただの憶測ではなかった可能性も出てきましたね。

③インスタにいいね

古賀選手のJVA(日本バレーボール協会)のインスタに、西田選手が「いいね」しているものも見つかっています。

お互い、全日本代表ですし、「いいね」していても不思議ではありませんが、結婚を発表された今となっては匂わせと取られても不思議ではありませんね。

④西田有志の好きなタイプがまんま古賀紗理那

西田有志さんは2020年に出演したテレビ番組「アス友」に出演した際に、好きな女性のタイプについて以下の点をあげていました。

①年上の女性

②ショートカット

③身長が高い

④性格がしっかりしている

①の年上女性という点については、古賀選手は西田さんより4歳年上ですから、ピッタリ一致しますね。

②のショートカットという点についても、2020年当時古賀選手はショートカットでしたから、こちらも当てはまります。

③の身長が高いという点については、古賀選手は180cmありますから、説明不要ですよね。

④の性格がしっかりしているという点については、2020年当時は違いましたが、2022年現在は全日本女子のキャプテンを務めていますから、しっかりされていることは想像できますよね。

う〜ん、だいぶ匂わせてましたね。

古賀紗理那と西田有志の出会いと馴れ初め

気になる古賀さんと西田さんの馴れ初めですが、古賀さんと西田さんは2019年のワールドカップバレーでの共演が確認されています。

女子の背番号2が古賀選手で、男子の背番号11が西田選手です。

このワールドカップバレー2019ではでは、西田さんはベストサーバー賞を獲得し、一躍日本中の注目の的になりました。

一方の古賀選手も女子のトリプルエースの一人として、大活躍されました。

2019年当時、西田選手は社会人1年目でしたし、古賀さんと西田さんは4歳の年齢差がありますから、学生時代などの交流はなかったものと思われます。

おそらくこの大会がお二人の馴れ初めの可能性が高そうです.

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚を発表したバレーボールに日本代表の古賀紗理那選手と、西田有志選手の熱愛匂わせや出会いと馴れ初めについてご紹介してきました。

スター選手同士の結婚ですし、身長の面でもビッグカップルの誕生でしたね。

お二人のますますの活躍に期待しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【デキ婚】土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初め&匂わせ!子供妊娠で予定日はいつ? 女優の土屋太鳳さんと、GENERATIONSのボーカル・片寄涼太さんができちゃった結婚を発表しましたね。 これまで交際の情報などが一切出ていませんでしたが、お二人の馴れ...
あわせて読みたい
【顔画像】平岡祐太の結婚相手の嫁は美人すぎるヨガインストラクター? 2022年12月31日、俳優の平岡祐太さん結婚のニュースが飛び込んできましたね。 お相手は一般女性ということですが、イケメン俳優平岡祐太さんの奥様になった方は、一体ど...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次