【画像11選】三浦龍司がイケメンでかっこよすぎる!彼女はいるの?

三浦龍司

2023箱根駅伝で「華の2区」を走る順天堂大学の三浦龍司さん。

そんな三浦龍司さんがイケメンでかっこよすぎると話題になっています。

そこで今回は三浦龍司さんのイケメンでかっこよすぎな画像の数々や、気になる彼女の存在について深掘りしていきます。

目次

【画像20選】三浦龍司がイケメンでかっこよすぎる!

三浦龍司プロフィール

名前:三浦 龍司(みうら りゅうじ)

生年月日:2002年2月11日

年齢:20歳

出身地:島根県浜田市

身長・体重:168cm・56kg

血液型:AB型

出身高校:京都洛南高校

大学:順天堂大学

小学生時代

三浦龍司さんは小学生の時から、陸上競技を開始していて、地元浜田市の浜田JASに所属していました。

三浦龍司さんはまだ20歳ですし、童顔ですから幼少期からあまり変わっていないように見えますが、それでもイケメンの片鱗は感じますよね。

中学生時代

中学校に進学すると、浜田JASと学校の部活両方で練習を開始します。

中学2年生と3年生の時にはジュニアオリンピックや全中に1500mや3000mで出場しました。

中学2年生時には全国都道府県対抗駅伝に出場しています。

中学生になると一気に現在の三浦龍司さんの見た目に近づきますね。

シュッとした感じの素敵なイケメン少年です。

高校時代

中学で実績を作ってきた三浦龍司さんは京都の洛南高校に越境入学しています。

洛南高校時代は坊主頭ということで、ガラッと印象が変わりますよね。

ただ、短い髪型の三浦龍司さんは一気に男らしい精悍な感じになりますよね。

大学時代

2020年に駅伝の名門校、順天堂大学に進学した三浦龍司さんは、高校時代から得意種目としていた3000mSCで1年生の時から大会新記録でインカレを制覇しています。

2021年には3000mSCで2020オリンピックの日本代表に選出されるなど、見た目も実力もハンパない方です。

ジャージやユニフォーム姿が目立つ三浦龍司さんですが、貴重なスーツ姿や私服姿もありました。

スーツを着てピリッとした表情を見せると一気に大人の男って感じになりますよね。

でも、やっぱりこの笑顔が大好きな方が多いのではないでしょうか。

綺麗な歯並びですし、爽やかでかわいくてかっこいい、言うことなしのイケメンですね。

三浦龍司に彼女はいるの?

そんなスーパーイケメンの三浦龍司さんですが、やっぱり彼女がいるのか気になりますよね。

三浦龍司さんに彼女はいるんでしょうか。

残念ながら、三浦龍司さんの彼女に関する情報は見つかりませんでした。

これだけのイケメンですから、彼女がいてもおかしくはありませんが、三浦龍司さんはストイックなことでも有名です。

もしかしたら、自分の生活の全てを陸上競技に注ぎ込んでいるのかもしれませんね。

それはそれで、ますます好感度があがって人気が出ていきそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は2023箱根駅伝に出場した、順天堂大学3年生の三浦龍司さんのイケメンでかっこいい画像や、彼女がいるのかについてご紹介してきました。

まだ20歳ということで、童顔も相まって若干のあどけなさもありますが、とても素敵な方でしたね。

今後の活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次