【酒乱】片寄涼太の酒癖の悪さがヤバすぎる!泥酔して目が怖すぎ!

片寄涼太

2023年元旦に女優の土屋太鳳さんとの結婚を発表したGENERATIONSの片寄涼太さん。

幸せいっぱいの片寄涼太さんですが、早くも心配の声が上がっています。

片寄涼太さんが酒乱で酒癖の悪さがヤバすぎるというのです。

今回は片寄涼太さんが酒乱で泥酔して目が怖かったというほどの酒癖が悪さについて深掘りしていきます。

目次

【酒乱?】片寄涼太の酒癖の悪さがヤバすぎる!

こちらの報道によれば、片寄さんはダウンタウンの松本人志さんの番組に出演した際に、泥酔してしまって共演者はもちろん視聴者にもドン引きされていたというのです。

片寄さんは2022年6月と11月、『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際、泥酔した姿が悪い意味で話題となりました。2回目の出演の冒頭には『先日はすみませんでした』と真摯に謝罪しましたが、初回出演時同様、途中からゲストに絡み、呂律が回らずベロベロになり、目がすわっている姿をさらし、ネットでは《放送事故では?》という声が上がったほどです」

引用元:日刊ゲンダイ

2022年6月と11月の番組出演時の様子がこちらになります。

片寄涼太が泥酔して霜降りせいやと喧嘩

こちらは6月に放送された、『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際の片寄さん。

この回では、番組収録前にウイスキーをロックで3杯飲んできたことを明かして、霜降り明星のせいやさんにかなり噛みついていました。

せいやさんには「もうお前とは二度と会わない!」と言われるほど一色即発状態になっていました。

そんなお二人でしたが、番組収録後に二人で食事に行ったことをせいやさんが自身のインスタで報告されていました。

本当に険悪な感じの仲になっていなくて良かったですが、片寄さんの酒癖の悪さがかなり目立ちましたよね。

片寄涼太が泥酔して目が怖い

最初の出演でかなりの酒癖の悪さを露呈した片寄さんでしたが、11月の出演ではさらに荒れてました。

番組冒頭で「先日はすみませんでした」と謝罪した片寄さんでしたが、お酒が進むにつれて勢いが増してきました。

「飲みま〜す」の画像では明らかに酔っぱらいの目でちょっと怖いですよね。

この様子にSNS上ではさまざまな声が上がっていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は土屋太鳳さんとの結婚を発表された、片寄涼太さんの酒癖が悪いという話題について深掘りしてきました。

確かに飲みすぎるかんじはありましたが、番組を盛り上げていたのは事実ですし、心配するような酒乱な方ではなさそうですよね。

お子さんも生まれるということですから、今後はお酒の飲み方にも気をつけていきそうですよね。

今後も片寄さん、土屋さん、お二人の情報に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
片寄涼太が嫌われる理由3選!かっこよくない・歌が下手・女遊びがエグい! GENERATIONSの片寄涼太さんが、テレ東の7月クールのドラマ『運命警察』で主演を務めることが発表されましたね。 そんな、これからの俳優活動が楽しみな片寄さんですが、...
あわせて読みたい
土屋太鳳が嫌われすぎでヤバい!あざとさ全開のぶりっこでゴツいという声も! ドラマや映画だけではなく、CMやバラエティ番組でも大活躍の女優の土屋太鳳さん。 そんな人気者で引っ張りだこな土屋太鳳さんですが、実は嫌われているという噂がありま...
あわせて読みたい
【デキ婚】土屋太鳳と片寄涼太の馴れ初め&匂わせ!子供妊娠で予定日はいつ? 女優の土屋太鳳さんと、GENERATIONSのボーカル・片寄涼太さんができちゃった結婚を発表しましたね。 これまで交際の情報などが一切出ていませんでしたが、お二人の馴れ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次