【画像】今井瑠々(るる)がかわいすぎる!結婚した旦那や子供はいるの?

今井瑠々

2021年の衆院選で落選した今井瑠々(るる)さんが世間を騒がせていますね。

今井瑠々さんは立憲民主党から自民党への鞍替えで話題になっていますが、そのルックスがかわいすぎると話題になっています。

そこで今回は、今井瑠々さんのかわいすぎる画像の数々のご紹介と、結婚していて子供はいるのかなどの私生活について深掘りしていきます。

目次

【画像】今井瑠々(るる)がかわいすぎる!

今井さんは2021年の衆院選岐阜5区に全国最年少の25歳で立憲民主党から出馬して落選しましたが、次期衆院選で立憲民主党公認が決まっていました。

ですが、その公認予定を裏切って、自民党の推薦を得て、今春の岐阜県議選多治見市選挙区に立候補することが問題視されて注目を集めています。

そんなお騒がせな今井さんですが、そのルックスも注目の的になっています。

こんな声が多く聞かれますので、今井さんがどれだけかわいいのか、画像を集めてみました。

こちらは公式HPの画像ですが、鼻筋が通っていて、綺麗な口元が印象的な美人ですよね。

公式Twitterにあげられた画像でもとっても美人であることは確認できます。

2021年の選挙期間中の画像を見ると、若干の肌荒れが気になりますね。

選挙期間中ですから、寝不足や心身の疲労が重なっていたのかもしれませんね。

自身のFacebookには貴重な私服での画像も掲載されていました。

スーツ姿も素敵ですが、私服のオフショットも素敵ですし、スタイルも抜群で素敵な方ですよね。

SNS上にかわいいという声が多く上がる理由もうなずけますね。

今井瑠々は結婚してて子供はいるの?

そんなかわいすぎる今井さんですが、結婚してお子さんはいらっしゃるんでしょうか。

今井瑠々は結婚していた

今井さんは1996年4月4日生まれの26歳ですが、すでに結婚はされています。

今井さんは2021年2月に結婚されていて、旦那さんは中学・高校の同級生で8年の交際を経て結婚されたことが分かっています。

今井さんは24歳で結婚されていますから、16歳の時から交際されていた方と結婚されたんですね。

美しい方ですし、一途な方であることも伺えるエピソードですよね。

後ろ姿や横顔ではありますが、旦那さんの画像がこちらになります。

2021年の衆院選では、奥様である今井さんを献身的にサポートされている様子が報じらていました。

とっても素敵な旦那さんですよね。

今井瑠々に子供はいない?

そんな純愛を実らせて結婚した今井さんですが、お子さんについては情報がありませんでした。

今井さんは史上最年少の衆院選立候補者として注目を集めましたが、落選していますし、現在は候補者という立場でしかありません。

騒動にはなっていますが、今井さんは岐阜県議選に出馬の意向を固めていますから、お子さんについては慎重に考えているのかもしれませんね。

新しい情報が入りしだい追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は立憲民主党から自民党への鞍替えで話題になっている、今井瑠々さんのかわいい画像や、結婚やお子さんの話題について深掘りしてきました。

とても綺麗でかわいい方でしたし、夫婦で選挙を戦う姿が印象的でしたね。

今春の岐阜県議選に向けてさらに注目が集まっていきそうですから、今井瑠々さんの動きを注視していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
小出恵介と結婚相手の嫁との馴れ初めはいつ?顔画像や妊娠の噂についても! 俳優の小出恵介さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁はどんな方なんでしょうか。 今回は小出恵介さんの結婚相手の嫁と馴れ初めや、嫁の顔画像や妊娠の噂に...
あわせて読みたい
塩村文夏(あやか)が結婚した旦那は誰で子供はいる?元彼は御曹司! 美人過ぎる都議として、一躍有名になった、現参議院議員の塩村文夏議員。 新法をめぐる発言でまた注目を浴びていますよね。 今回はそんな塩村文夏議員の結婚した旦那さ...
あわせて読みたい
吉羽美華の現在の旦那は誰?谷川とむとの離婚理由や子供の有無についても! 大阪府寝屋川市議の吉羽美華容疑者が逮捕されて話題になっていますね。 そんな吉羽容疑者は離婚歴があって、前の旦那さんとの離婚理由や、現在の旦那さんが誰なのか気に...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次