【画像】白河れいの本名とwikiプロフ&出身大学・高校の学歴!

白河れい

貴乃花親方の次女、白河れいさんが芸能界デビューされて、注目を集めています。

白河れいさんとは、一体どんな方なのでしょうか。

今回は白河れいさんの本名とwikiプロフィール、出身大学・高校の学歴を深掘りしていきます。

目次

白河れいの本名とwikiプロフ

こちらでは白河例さんの本名や生年月日や身長などのプロフィールをご紹介します。

白河さんは元横綱の貴乃花親方と、元アナウンサーの河野景子さんのお子さんですから、「白河れい」という名前は本名ではありません。

白河れいプロフィール

名前:白河れい

本名:花田晃帆(はなだ あきほ)

生年月日:2002年4月18日

年齢:20歳

出身地:東京都

血液型:非公表

身長:165cm

体重:48kg

足のサイズ:24.5cm

所属事務所:スペースクラフト

白河さんの本名は花田晃帆で、芸能事務所スペースクラフトに所属しています。

お顔は母親の河野景子さんに似ている印象もありますが、お兄さんの花田優一さんに似ているという声が多いです。

兄妹ですし、確かに白河さんの顔は花田優一さんにかなり似ていますね。

白河れいの出身大学・高校の学歴

週刊誌報道によれば、白河れいさんは現在大学2年生と報じられていましたが、白河さんの出身大学や高校について見ていきましょう。

白河れいの出身大学

白河れいさんが通われている大学については、現時点でははっきりしていません。

白河さんはインタビューで大学生活についてこう語っています。

「大学名は控えさせていただくのですが、英語を学んでおります。英語がすごく好きなので、知識をもっと深めたいと思って入学しました」

引用元:ENTAME next

都内の大学で英語教育に力を入れている大学というと、東京外語大やICUなどが候補に上がってきますが、上智大学ではという声も上がっています。

その理由は白河さんの母親・河野景子さんの母校が上智大学だからです。

白河さんは芸能界入りについても河野さんに相談されていますから、河野さんの影響力が強いと考えられていますから上智大学に進学している可能性も否定できませんね。

白河れいの出身高校

高校についてはお兄さんの花田優一さんが卒業された青山学院高等部ではという声も上がっていますが、確定的な情報ではありません。

確かに青山学院高等部には長期留学制度がありますが、学校のHPにはこんな説明が書かれています。

高等部では、学校独自の海外派遣留学プログラムは用意していませんが、AFS・国際ロータリークラブ・YFU・IF・AYUSAなどの各種民間機関を通して1年間の留学をする生徒が年間10名程度、各学年にわたって存在します。

引用元:青山学院高等部HP

白河さんは高校時代、イギリスに2年間留学されていますが、青学の1年間の留学とは条件が合わない感じもします。

出身大学や高校については詳しい情報が入りしだい追記していきます。

世間の反応

華々しく芸能界デビューを飾った白河さんですが、厳しい声もあなりあがっていました。

デビュー発表からいきなり新番組のレギュラー決定ですから、こういった声があがるのも無理はない気もしますね。

親の力は借りたくないと語っていた白河さんですが、会見での応答や、新番組レギュラー決定など色々疑問になるところはあります。

こんな声もありますが、今後どんな活動をしていくのか楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は白河れいさんの本名とwikiプロフィール、さらに出身大学・高校などの学歴を深掘りしてきました。

まだまだ情報の少ない白河さんですが、今後の活動が広がっていくに連れて、いろいろな情報が出てきそうですから、注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
白河れいの兄弟は何人いる?華麗なる家族構成と花田優一との危ない関係も! 芸能界デビューを果たした、貴乃花親方と河野景子さんの次女、白河れいさん。 そんな白河れいさんの家族構成が華麗すぎると話題になっています。 そこで今回は白河れい...
あわせて読みたい
佐川悠の出身中学・高校・大学の学歴&経歴!三井物産出身の超エリートだった! 自分が出演したいかがわしい動画を大量販売したことで、話題になっているSeibii社の佐川悠社長。 佐川悠さんは、華麗な学歴や経歴も話題になっていますが、一体どんな学...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次