【航空写真】浜田雅功の成城4丁目の自宅が要塞すぎてハンパない!

浜田雅功

日本を代表するお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さん。

奥様の小川菜摘さんとの別居報道で注目を集めていますね。

そんな浜田雅功さんが別居するまで小川菜摘さんと一緒に住んでいた自宅はどれほどの豪邸なんでしょうか。

今回は浜田雅功さんの世田谷区成城4丁目の自宅の航空写真や、要塞とまで噂される豪邸について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

【航空写真】浜田雅功の成城四丁目の自宅が要塞すぎてハンパない!

浜田雅功さんの自宅は、高級住宅街として有名な世田谷区成城にあります。

浜田雅功さんの自宅については、2020年3月17日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」で俳優の小澤征悦さんがこんなことを仰っていました。

行ってみたらなんかものすごい要塞みたいな家が建ってた

表札見たら思いっきり浜田って書いてあった。

あれ浜田さんちですか?

一瞬カリオストロの城かなと思った

「要塞」や、ルパン三世の「カリオストロの城」とまで形容されちゃってますよね。

小澤征悦さんは世界的指揮者の小澤征爾さんのお子さんですから、自身の自宅も豪邸なはずです。

そんな小澤さんまでも驚く浜田さんの自宅がこちらになります。

浜田雅功の自宅外観と航空写真

こちらが浜田雅功さんの自宅の外観になります。

大きな塀に囲まれた大豪邸であることが、一目で分かりますよね。

小澤さんの証言にあるように、表札にはしっかりと「M.HAMADA」とありますね。

そして、浜田さんの自宅については航空写真まで特定されています。

上空から見ると近隣の住宅とは明らかに一線を画していて、「カリオストロの城」とまでは言えませんが、要塞感は感じられますよね。

浜田雅功の自宅は世田谷区成城4丁目

浜田さんのこの大豪邸の詳細な住所はすでに特定されているようですが、個人のプライバシーに関わりますので、今回は成城4丁目までにとどめます。

世田谷区成城は高級住宅街ですが、地域にもよりますが、およその土地単価は200万円ほどとされています。

引用元:ウチノカチ

浜田さんの自宅の正確な面積は分かっていませんが、外観や航空写真で見る限り、かなり広大な敷地面積ですから、土地代だけでもかなりの額になりそうですね。

浜田雅功の自宅は4億で内装もおしゃれ

そんな浜田さんの大豪邸の値段ですが、建物だけで4億円とも言われています。

土地の値段と合わせると、ものすごい金額になりそうですが、浜田さんほどの方ともなると、大した金額ではないのかもしれません。

浜田さんの自宅の中については、奥様の小川菜摘さんがSNSで頻繁に投稿されていましたが、かなりおしゃれな内装になっています。

小川菜摘と別居報道

そんな大豪邸にお住まいの浜田雅功さんと小川菜摘さんに別居報道が出てしまいました。

小川さんは浜田さんと長年住んだ成城の自宅を離れ、都心の超高級賃貸マンションに移り住んだとのことです。

別居理由などの詳細な情報は分かっていませんが、浜田さんは現在、こちらで紹介した大豪邸にお一人で暮らしていらっしゃるのでしょうか。

続報に注目していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はダウンタウンの浜田雅功さんの要塞と呼ばれる成城の自宅を中心にご紹介してきました。

さすが浜田さんと思わされるほどの大豪邸でしたね。

奥様である小川菜摘さんがこの大豪邸を去った理由も気になりますから、しばらくは浜田雅功さんの情報を注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
浜田雅功の女癖が悪すぎる!歴代浮気相手やモテる理由を徹底調査! 浜田雅功さんと小川菜摘夫妻が別居しているとFLASHより報道されました。 以前、浜田さんの不倫騒動がありましたが、今になっての別居報道とは気になりますね。 そんな浜...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次