浜田雅功の女癖が悪すぎる!歴代浮気相手やモテる理由を徹底調査!

浜田雅功

浜田雅功さんと小川菜摘夫妻が別居しているとFLASHより報道されました。

以前、浜田さんの不倫騒動がありましたが、今になっての別居報道とは気になりますね。

そんな浜田さんの歴代浮気相手やモテる理由を調査していきたいと思います。

目次

浜田雅功の歴代浮気相手

数々の浮名を流してきた浜田さんとこれまで噂になった女性たちを見ていきましょう。

森田圭子

元セクシー女優の森田圭子さんと浮気していたと報道されました。

当時小川菜摘さんが妊娠中であったため、大騒ぎになりました。

妊娠中の浮気は非難されますよね。

小川さんに土下座して謝罪したとは有名な話です。

内田恭子

ジャンクスポーツで出会った二人ですが、不倫関係にあったと言われており業界内では有名な話のようです。

この二人が公に報道されなかった理由は、フジテレビと吉本興業の力だとも言われています。

また、内田さんの旦那さんは、浜田さんの元マネージャーですが、それも浜田さんによる裏工作だったという話もささやかれています。

真実は定かではないので、本当のところはどうなんでしょう。

吉川麻衣子

この方とは大々的に報道され、謝罪文を出すなどかなり大きな話題になりました。

3年間という長い間、かつ半同棲ということでしたね。

吉川さんは今はハワイに移住されていると言われていますが、浜田さんからの手切れ金3,000万で芸能界から追い出されたとも報道されました。

あわせて読みたい
浜田雅功の浮気相手・吉川麻衣子は現在何してる?手切れ金や子供の父親についても! 小川菜摘さんとの別居が話題になっいらひ、人気お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。 別居の真相も気になるところですが、浜田雅功さんといえば、以前グラドルの...

この方、小川菜摘さんと似ているともいわれ話題になりましたが、確かに似てますね。

浜田さんは他にも噂された女性が複数いますが、セクシー女優かアナウンサーの方が多いですね。

浜田雅功モテる理由

浜田さんといえば、ツッコミということもあり、かなりきついイメージですので、優しい部分とのギャップで惹かれる方が多いようです。

恐怖伝説もたくさんある浜田さんですが、後輩芸人や共演者に優しかったエピソードもたくさんあります。

女性はギャップに弱いので、さぞかしモテることと思います。

お金もたくさんもっていますしね。

今回の別居報道の実際のところは?

別居の真相は、小川菜摘さんが舞台に集中するためと言われています。

実際のところ最近も仲睦まじいインスタも多数あげられており、不仲な感じはしません。

ツイッター等世間の反応も冷静で皆さん不仲ゆえの別居とは思っていない感じですね。

何より小川菜摘さんがご自身のインスタでつぶやいています。

子育てが落ち着いた経済的に余裕のある夫婦が、仕事のために離れて暮らすというのは特に問題がなく、むしろ羨ましい話です。

今後も仲の良いインスタをあげてほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は浜田雅功さんの歴代の浮気相手やモテる理由を深掘りしてきました。

怖いイメージのある浜田さんですし浮気はよくありませんが、実は優しくてモテる理由がわかりましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【LINE全文】浜田雅功のパパ活不倫相手とのやりとりが意外すぎた! ダウンタウンの浜田雅功さんにまたスキャンダルが報じられましたね。 今度は美人エステティシャンとのパパ活不倫疑惑というものでした。 今回は浜田雅功さんとパパ活不...
あわせて読みたい
【航空写真】浜田雅功の成城4丁目の自宅が要塞すぎてハンパない! 日本を代表するお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さん。 奥様の小川菜摘さんとの別居報道で注目を集めていますね。 そんな浜田雅功さんが別居するまで小川菜摘さん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次