浜田雅功の浮気相手・吉川麻衣子は現在何してる?手切れ金や子供の父親についても!

吉川麻衣子

小川菜摘さんとの別居が話題になっいらひ、人気お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さん。

別居の真相も気になるところですが、浜田雅功さんといえば、以前グラドルの吉川(きっかわ)麻衣子さんとの浮気が、話題になりましたよね。

騒動以来、全く姿を見せなくなった吉川麻衣子さんは現在何をされていらっしゃるんでしょうか。

今回は浜田雅功さんの浮気相手だった吉川麻衣子さんが現在何をされているのかや、手切れ金を渡されたという噂、さらに吉川さんにはお子さんがいるようですが、父親は誰なのかについて深掘りしていきます。

目次

浜田雅功の浮気相手・吉川麻衣子は現在何してる?

それでは浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの浮気騒動から、吉川さんの現在についてまで、順に見ていきましょう。

浜田雅功と吉川麻衣子の浮気騒動

浜田さんと吉川さんの浮気が報じられたのは、2014年6月のことでした。

2人は2010年8月の『浜ちゃんが!』の共演で出会って、同年のテレビドラマ『検事・鬼島平八郎』でも共演しました。

不倫が報じられた段階では、すでに交際は3年目とのことでしたので、この2度の共演がきっかけで親密な仲になって、ほどなく交際に発展したものと思われます。

浜田さんは吉川さんとの不倫を認めて謝罪されました。

吉川麻衣子さんは1985年広島県出身で、報道当時は29歳でした。

浜田さんはこれ以前にも、セクシー女優の方との浮気が報じられて、謝罪に追い込まれていましたし、その女癖には様々な声が上がっていました。

浜田さんのプライベートはテレビで見せる怖いイメージとは真逆で、金払いもよく、優しいというエピソードもたくさんあって、モテ男として有名です。

あわせて読みたい
浜田雅功の女癖が悪すぎる!歴代浮気相手やモテる理由を徹底調査! 浜田雅功さんと小川菜摘夫妻が別居しているとFLASHより報道されました。 以前、浜田さんの不倫騒動がありましたが、今になっての別居報道とは気になりますね。 そんな浜...

吉川さんも、そんな浜田さんのギャップに惹かれて、道ならぬ恋に落ちてしまったのかもしれませんね。

吉川麻衣子は現在ハワイ在住?

そんな吉川さんは、浜田さんとの不倫報道の少し前の2014年4月いっぱいで芸能界を引退していることが判明しています。

それ以降、忽然と姿を消した吉川さんですが、現在はハワイに住んでいるとの噂がありました。

しかし、残念ながらこちらの情報に根拠はないようで、吉川さんが現在何をされているのか、どこに住んでいらっしゃるのかについては全く分かっていません。

何か情報が入りましたら、追記していきます。

浜田雅功から手切れ金を渡された?

吉川さんは浜田さんとの不倫発覚後、浜田さんから手切れ金を渡されていたのではないかと話題になりました。

関係を持った女性は、簡単に見捨てるようなタイプではないので、今回、写真を撮られたことで実名が知れ渡ってしまった吉川麻衣子への配慮も忘れないはず。手切れ金はウン百万円になるかもしれません」(テレビ局関係者)

引用元:日刊ゲンダイ

こちらの報道に関しても、浜田さんが吉川さんに手切れ金を渡したという証拠はありませんので、想像や噂の域を超えていません。

ただ、優しいと評判の浜田さんですし、自分のせいで芸能界を去ったのかもしれないと考えたとすれば、吉川さんに何かしらのフォローはされたのかもしれませんね。

吉川麻衣子の子供の父親は浜田雅功?

こちらはドキッとする話題ですが、吉川さんには現在お子さんがいて、その父親が浜ちゃんではと一時期騒ぎになりました。

赤ちゃんを抱く吉川さんの画像がネットに出回ったことが騒ぎの発端でしたが、こちらは吉川さんの友人のお子さんとのことでした。

不倫していましたし、芸能界から突然いなくなった吉川さんですから、様々な憶測が飛び交いましたが、現在の詳しい情報については分からないことが多いです。

逆に浜田さんは、この吉川さんとの不倫騒ぎさえも松本さんにいじられるネタとして、現在も度々話題に上がっています。

不倫はよくありませんが、スキャンダルも芸に変えられる芸人はやはりすごいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は小川菜摘さんとの別居が話題になっている、浜田雅功さんの過去の浮気相手、吉川麻衣子さんにスポットを当ててご紹介しました。

今現在、吉川さんがどこで何をされているのかは分かりませんでした。

新しい情報が入りましたら、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【LINE全文】浜田雅功のパパ活不倫相手とのやりとりが意外すぎた! ダウンタウンの浜田雅功さんにまたスキャンダルが報じられましたね。 今度は美人エステティシャンとのパパ活不倫疑惑というものでした。 今回は浜田雅功さんとパパ活不...
あわせて読みたい
【航空写真】浜田雅功の成城4丁目の自宅が要塞すぎてハンパない! 日本を代表するお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功さん。 奥様の小川菜摘さんとの別居報道で注目を集めていますね。 そんな浜田雅功さんが別居するまで小川菜摘さん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次