筒井莉子と旦那・中村晨の馴れ初めから結婚まで!子供は何人いる?

筒井莉子

筒井莉子さんが、日本ハムのファイターズの山田遥楓さんとの不倫疑惑で世間を騒がせています。

事実ならW不倫になりますので、問題ですよね。

そもそも、筒井さんはいつ結婚されていたのでしょうか。

筒井さんの結婚情報について調べていきたいと思います。

目次

筒井莉子と中村晨の馴れ初め

筒井莉子さんと中村晨の馴れ初めについては詳しい情報があまり出ていません。

筒井さんは佐賀県、中村さんは熊本県とお二人とも九州出身ではありますが、接点はなさそうです。

筒井さんHKT48の第3期生オーディションに合格し福岡の高校に通われていますが、中村さんは熊本のルーテル学院で野球に打ち込んでいました。

高校生までの段階では接点はなさそうですね。

筒井さんは17歳の時にHKT48を卒業されていますから出会いはその後でしょうか。

中村さんの結婚前のTwitterで筒井さんは登場しております。

久々に会ったとのことですが、このころはすでにお付き合いはされていたのでしょうか。

とても仲のよさそうな関係性にはみえますね。

馴れ初めは筒井莉子の父親がきっかけ?

ここで気になるのが、筒井さんのお父さんの存在です。

筒井さんの父親は『アースアクト』という会社の社長をされていてPayPayドームに広告を流すなど、プロ野球界やソフトバンクに通じている人物とされています。

アースアクト

中村選手は2015年にソフトバンクホークスに入団されていましたから、もしかしたら筒井さんのお父さんを介して、お二人は出逢われたのかもしれません。

詳しい情報が入りしだい追記していきます。

筒井莉子と中村晨の結婚

お二人は中村さんの誕生日である、2020年8月8日に入籍しています。

奥様のお誕生日が結婚記念日とはよく聞きますが、旦那様のお誕生日というのはそれは素敵な感じがします。

お二人ともTwitterで結婚報告されています。

結婚式はお子様が産まれたあとだったので、お子様も参加されています。

授かり婚だったようですね。

お二人野身長差は192㎝と151㎝で40㎝以上の身長差があるので、写真でも明らかな差がありなんだかほっこりしますね。

筒井莉子と中村晨に子どもは何人いる?

子どもは2021年3月2日生まれの女の子が一人いらっしゃいます。

赤ちゃんの頃からお目目がぱっちりでかわいさが伺えます。

現在は3歳近くなってかわいい盛りですが、実際の写真もさらにかわいくなっています。

美人確定ですね。

筒井さんと目元がそっくりです。

これは中村さんもメロメロではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はW不倫騒動に揺れる、元HKT48の筒井莉子さんと旦那さんである中村晨さんの馴れ初めや結婚、お子さんについてご紹介してきました。

日ハムの山田選手との関係も気になるところですから、引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
アンガールズ田中卓志の結婚相手の嫁は誰?美人と話題の顔画像も! アンガールズの田中卓志さんが結婚を発表しました。 田中さんといえば、2022年1月に彼女ができたと公言していましたね。 田中卓志さんと結婚した女性とは、一体どんな方...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次