【顔画像】眞栄田郷敦の結婚相手の幼馴染の嫁は誰?馴れ初めについても!

眞栄田郷敦

俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが1月22日に兄弟揃って結婚発表されました。

お二人ともお相手はかねてからお付き合いされていた一般女性のようですが、気になりますね。

一体どんな方なのか、探っていきたいと思います。

目次

眞栄田郷敦の結婚相手の幼馴染の嫁は誰?

眞栄田郷敦さんの結婚相手ですが、プライバシー保護のため年齢も全て非公開だそうです。

今までも一度も熱愛スクープをされたことのない前田さんなので、慎重にお付き合いされていたのでしょうか。

突然の発表に驚きの声が上がっていますね。

眞栄田さんは、2019年公開の映画「小さな恋のうた」で共演した佐野勇斗さんからは好きな女性はTWICEのダヒョンさんと暴露されています。

以前もご自身で好きなタイプは「色白で薄い顔の人」「ショートよりロングヘア」と話されているので、ダヒョンさんはまさにその通りですね。

また、10月に出演されたテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」では、しつこくてあざとい女性は嫌で一生懸命な女性が好きだと話されています。

眞栄田さんの結婚相手のお嫁さんはこれらの条件を満たした、綺麗で一生懸命な女性なのかもしれませんね。

顔画像はもちろん、どんな方かについてもお相手について続報が入りしだい追記していきます。

<<追記>>

1月29日の報道によると、眞栄田さんと結婚された奥様はタレントの佐藤栞里さん似の美人で、眞栄田さんと同い年の元カフェ店員とのことです。

眞栄田郷敦の結婚相手との馴れ初めは?

こちらも全く情報がないのですが、2021年8月に亡くなったお父様の千葉真一さんにもすでに紹介されていたということから、それ以前からのお付き合いで会ったことと思われます。

眞栄田さん自身は以前雑誌のインタビューで、中学生からから高校生まで同じ女性に片思いしていたと話されています。

またこの女性は以前自身が主演した『午前0時、キスしにきてよ』の橋本環奈が演じたヒロインの親友役の「るんちゃん」のような子だったとのことなので、明るい素敵な女性なのでしょう。

片思いと話されていることから、お相手はこの女性ではないと思いますが、眞栄田さんの一途な性格が伺える素敵なエピソードですよね。

また、眞栄田さんはYouTuberガーシーにも「マジメでまわりからの評判もいい」と太鼓判を押されています。

奥様との馴れ初めについても全く情報がありませんでしたが、新しい情報が入りましたら追記していきます。

ただ、全く情報がないということからも、眞栄田さんがお相手の女性をしっかりと守ってきたという証拠ですから、ここからも眞栄田さんの男前な性格が伺えますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は兄弟揃っての結婚を発表された、俳優・眞栄田郷敦さんの結婚相手の嫁は誰なのか、馴れ初めはいつだったのかについて深掘りしてきました。

お相手女性について、何か新しい情報が入りましたらまた追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】新井恵理那アナのデキ婚相手の夫(旦那)や妊娠中の子供の予定日を徹底調査! フリーアナウンサーの新井恵理那さんが今年に入り一般男性と結婚していたことや現在妊娠中であることを発表しましたね。 結婚と妊娠というダブルでおめでたい今回の発表...
あわせて読みたい
【顔画像】新田真剣佑の結婚相手の嫁は元子役出身女優の岡本奈月! 俳優の新田真剣佑さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁ですが、かねてより交際が噂されていた子役出身の元女優・岡本奈月さんなのでしょうか。 今回は新田...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
小出恵介と結婚相手の嫁との馴れ初めはいつ?顔画像や妊娠の噂についても! 俳優の小出恵介さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁はどんな方なんでしょうか。 今回は小出恵介さんの結婚相手の嫁と馴れ初めや、嫁の顔画像や妊娠の噂に...
あわせて読みたい
アンガールズ田中卓志の結婚相手の嫁は誰?美人と話題の顔画像も! アンガールズの田中卓志さんが結婚を発表しました。 田中さんといえば、2022年1月に彼女ができたと公言していましたね。 田中卓志さんと結婚した女性とは、一体どんな方...
あわせて読みたい
大坂なおみとコーデーの出会いや馴れ初めはいつ?破局説や結婚の噂も! 2023年1月12日、プロテニスプレーヤー大坂なおみさんの妊娠が報じられましたね。 気になる大坂なおみさんのお腹の中の赤ちゃんの父親ですが、かねてより交際していたラ...
あわせて読みたい
【結婚】古賀紗理那と西田有志の熱愛匂わせ4選!出会いと馴れ初めについても! バレーボールの女子日本代表の古賀紗理那選手と、男子日本代表の西田有志さんが結婚を発表しましたね。 以前から熱愛が報じられていましたが、ついに結婚となりました。...
あわせて読みたい
【顔画像】平岡祐太の結婚相手の嫁は美人すぎるヨガインストラクター? 2022年12月31日、俳優の平岡祐太さん結婚のニュースが飛び込んできましたね。 お相手は一般女性ということですが、イケメン俳優平岡祐太さんの奥様になった方は、一体ど...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次