岡本奈月は結婚歴ありのバツイチ子持ち?真剣佑との不倫が離婚原因?

新田真剣佑さんの結婚相手と推測されている岡本奈月さん。

結婚歴があって、すでにお子さんがいるのでないかと話題になっています。

そして、驚くことに前の旦那さんとの離婚が新田真剣佑さんとの不倫が原因だったのではという噂まで出ています。

今回は岡本奈月さんに結婚歴があってお子さんがいるのかどうか、さらに離婚原因が新田真剣佑さんとの不倫だったのかどうかを深掘りしていきます。

目次

岡本奈月は結婚歴ありのバツイチ子持ち?

岡本奈月

岡本奈月さんは本当に結婚されていたんでしょうか。

岡本奈月の元旦那

その元旦那さんと言われているのがスタイリストの猪塚慶太さんです。

猪塚慶太プロフィール

名前:猪塚慶太

生年月日:1974年

日大卒業後、スタイリストの渡辺康裕さんに師事した後、2003年に独立。

SHIPSなどの人気ブランドのスタイリストをされています。

その理由として、以前インスタで猪塚慶太さんとのツーショット画像があがったことが挙げられています。

さらにインスタグラムに表記されていた奥様の名前が「Izuka Natsuki」と表記されていたことから、二人は結婚していたのではと推測されています。

こういったツイートが散見されることから、猪塚さんと結婚していた可能性もあるように思えます。

岡本奈月さんは2011年頃には芸能界を引退されていて、その後はスタイリストの旦那さんと一緒にお仕事されていたとの情報もあります。

岡本奈月に子供はいる?

そして気になるお子さんについての情報ですが、こちらについては情報が全くなかったため、岡本さんにお子さんはいらっしゃらなかったようです。

本当にお子さんがいなかったのかどうはかなり気になるところですから、情報が入りしだい追記していきます。

新田真剣佑との不倫が岡本奈月の離婚原因?

岡本奈月さんの離婚は2019年頃ではないかと言われています。

その理由としてインスタグラム名が岡本に戻っていたとのこと。

名前が元に戻るということは離婚の可能性が高いと思われますよね。

離婚理由は真剣佑との不倫とも言われているようですが、実際のところは分かりません。

2021年の5月にフライデーされたAさんとされているのが岡本奈月さんと思われます。

記事によると、2018年秋頃の出会いから半年ほどたったころ、岡本奈月さんと見られる女性からのアプローチで二人は交際に至ったとなっています。

「半年ほど経った後、共通の知人だった『ONE OK ROCK』のTakaから連絡先を聞いたAさんが真剣佑にアプローチして、2人は交際することになります」(真剣佑の知人)

引用元:FRIDAY

2018年の秋から半年後というと、岡本さんが離婚したとされる2019年という年と一致しますがこんな声もツイッターにはあがっていました。

これが事実なら岡本奈月さんは真剣佑さんと交際するために離婚してのではと考えてもおかしくはなさそうですね。

ただ、お二人の交際は岡本さんが離婚されてからのようですから、不倫の事実はなさそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚を発表された、俳優の新田真剣佑さんの奥様と考えられている、元女優の岡本奈月さんにスポットを当てて、結婚歴や不倫の噂を深掘りしました。

今後新たな情報が入りしだい追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】新田真剣佑の結婚相手の嫁は元子役出身女優の岡本奈月! 俳優の新田真剣佑さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁ですが、かねてより交際が噂されていた子役出身の元女優・岡本奈月さんなのでしょうか。 今回は新田...
あわせて読みたい
【顔画像】眞栄田郷敦の結婚相手の幼馴染の嫁は誰?馴れ初めについても! 俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが1月22日に兄弟揃って結婚発表されました。 お二人ともお相手はかねてからお付き合いされていた一般女性のようですが、気になり...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次