【美人画像】横尾渉の結婚相手の嫁は元モデル押川理世で匂わせがヤバすぎた!

押川理世

Kis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚を発表しました。

気になるお相手についてですが、一般女性ということで名前は伏せらていますが、SNS上ではセラピストの押川理世さんと特定されています。

今回は横尾渉さんの結婚相手の嫁の元モデル押川理世さんの顔画像や、二人の馴れ初めや交際匂わせについて深堀りしていきます。

目次

【美人画像】横尾渉の結婚相手の嫁はセラピストの押川理世!

こちらが2023年1月26日に報じられた、横尾渉さん結婚のニュースです。

横尾さんは直筆で結婚報告をされています。

横尾渉の嫁・押川理世の美人画像

横尾さんの結婚相手の嫁については一般人との報道ですが、以前週刊誌で報じられた女性ということで押川理世さんであることが特定されています。

こちらが押川理世さんの顔画像になります。

めちゃくちゃ綺麗でかわいい方ですよね。

押川理世は元モデルで現在はセラピスト

押川さんは以前モデルとして活動をされていたという情報もありますが、情報は見つかりませんでした。

これだけ綺麗なかたですから、モデルだったとしても不思議ではありませんね。

お仕事の情報として出ているのは、アロマオイルトリートメントのスパで有名な「オリーブスパ」に勤務されていたということです。

ちょうど横尾さんとの交際が報じられた頃の2016年当時、21歳というプロフィールがありましたから、2023年現在は27~28歳といったところでしょうか。

押川さんについて詳しい情報が入りしだい追記していきます。

横尾渉と押川理世の交際匂わせがヤバすぎた!

そんな押川さんは横尾さんとの交際が報じられた当初から、交際を匂わせる行動をとっていて、ファンの間では話題になっていました。

押川さんが働いているオリーブスパに横尾さんが頻繁に訪れていることや、横尾さんの自宅に出入りする様子をSNSにあげていました。

世間の反応

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は横尾渉さんの結婚相手の押川理世さんにつ深堀りしてきました。

とてもお綺麗な方でしたが過去の匂わせなど色んな声が上がっていましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
比留川游と三宅健の結婚が秒読み?馴れ初めや匂わせについても! 2019年に繁華街でデートしている姿が目撃され、交際が報じられた比留川游さんと三宅健さん。 その後も何度か二人でいる姿が目撃されていたようですが、交際の続報が...
あわせて読みたい
【画像】上田竜也の実家はお金持ち!父親は住友生命のエリート社員て本当? メンバーそれぞれが多彩なジャンルで活躍しているKAT-TUNのメンバーの上田竜也さん。 以前は”ヤンキーキャラ”がイメージでしたが、現在ではバラエティー番組で見せるス...
あわせて読みたい
小出恵介と結婚相手の嫁との馴れ初めはいつ?顔画像や妊娠の噂についても! 俳優の小出恵介さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁はどんな方なんでしょうか。 今回は小出恵介さんの結婚相手の嫁と馴れ初めや、嫁の顔画像や妊娠の噂に...
あわせて読みたい
佐藤勝利の熱愛彼女PORINポリンの本名や年齢!小沢健二と浮気の過去も! Sexy Zoneの佐藤勝利さんの初の熱愛スクープがでましたね。 お相手も人気グループのAwesome City ClubのPORINさんとのことで大変気になります。 今回はPORINさんについ...
あわせて読みたい
アンガールズ田中卓志の結婚相手の嫁は誰?美人と話題の顔画像も! アンガールズの田中卓志さんが結婚を発表しました。 田中さんといえば、2022年1月に彼女ができたと公言していましたね。 田中卓志さんと結婚した女性とは、一体どんな方...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次