兼近大樹の犯罪歴(前科)がヤバすぎた!ルフィ・渡邉優樹と共犯で引退の噂も!

兼近大樹

[ad01]

兼近大樹さんといえば、大人気お笑いコンビEXITのメンバーとして、あまりにも有名ですよね。

そんな兼近さんですが、実は過去に犯罪歴、つまり前科があることをご存知でしょうか。

今回は兼近大樹さんの犯罪歴や、連続強盗で逮捕されたルフィこと、渡邉優樹容疑者と過去に共犯関係だったで芸能界引退との噂について深掘りしていきます。

[ad01]

目次

兼近大樹の犯罪歴(前科)がヤバすぎた!

兼近さんの犯罪歴については2019年に週刊誌が報じていました。

週刊誌が報じた兼近さんの犯罪歴はこちらになります。

  • 未成年との売春の斡旋
  • 1000万円盗難に関与?

それではこれらの犯罪歴について兼近さんが過去にどんな過ちを犯してしまったのかを見ていきましょう。

未成年との売春の斡旋

こちらは2011年、兼近さんがまだ芸能界に入る前の事件ですが、未成年に買春の斡旋をして、売春防止法違反で逮捕されています。

兼近さんは容疑を認めて、罰金刑の有罪判決を受けました。

1000万円盗難に関与

次の事件が、今回世間を騒がすきっかけになった事件です。

こちらは2012年4月22日に起きた事件で、ホストクラブに勤務する男性の自宅金庫から、現金1000万円が盗まれたというものでした。

事件から4ヶ月後に犯人の4人組が逮捕されましたが、なんとその中に兼近さんも含まれていたのです。

しかし、実際は兼近さんはこの事件では逮捕されておらず、事情聴取と10日間の勾留に留まっていたことを後に語っていました。

一連の週刊誌報道を受け、兼近さんは過去の過ちを認めて素直に謝罪しました。

この件に関しては、世間からは潔いという声まで上がりました。

ただ、この事件の主犯格として逮捕された人物こそ、現在世間を騒がせている連続強盗犯ルフィこと、渡邉優樹容疑者だったのです。

[ad01]

兼近大樹はルフィ・渡邉優樹と共犯で芸能界引退の噂も!

フィリピンに潜伏していて連続強盗や数々の容疑で渡邉優樹容疑者が逮捕されたことで、兼近さんに番組交番や活動自粛の噂が出ています。

この報道に関しては賛否両論があるようで、兼近さんへの影響が心配されています。

今回の報道を受けて、兼近さんは渡邉容疑者と知り合いだったことを認めていますが、以前の事件報道の時とは少し旗色が違うようですね。

2019年当時よりも活躍の場は広がっていますし、情報番組のコメンテーターなどにも抜擢されています。

今回の渡邉容疑者逮捕のニュースにスポンサーがどんな反応を示すかが鍵になりそうですね。

[ad01]

世間の反応

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は兼近大樹さんの過去の犯罪歴や、連続強盗で逮捕されたルフィこと、渡邉優樹容疑者と共犯の過去があって、芸能界を引退するとの噂についてご紹介しました。

イメージが一番の芸能人ですから、渡邉容疑者逮捕で兼近さんにも何らかのダメージはあるかもしれませんね。

引き続き、続報に注目していきましょう。

あわせて読みたい
兼近大樹がかわいそぎる理由5選!極貧の生い立ちから番組降板まで! EXITの兼近大樹さんの過去の犯罪歴がまた取り沙汰されていますね。 この件に関しては様々な意見が交わされています。 兼近さんの生い立ちをはじめ、かわいそうと言われ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次