高井美紀アナの結婚相手の旦那は医師!子供(娘)の名前や顔画像も!

高井美紀

1月25日に亡くなっていたことが分かった、MBSの高井美紀アナウンサー。

55歳という早すぎる逝去に、ご家族もかなり動揺されているはずです。

高井美紀アナには医師の旦那さんと、娘さんが一人いらっしゃいます。

今回は高井美紀アナの結婚した医師の旦那さんや、お子さんである娘さんの名前や顔画像をご紹介していきます。

目次

高井美紀アナの結婚相手の旦那は医師!

 高井アナの旦那さんや娘さんについては高井アナの訃報を伝えるニュースで紹介されています。

こちらのニュースの中で高井アナのご家族についてはこう書かれています。

私生活では医師と結婚。

95年に発生した阪神大震災で神戸市東灘区の自宅が全壊した。

2000年に第1子を妊娠し、女児を出産。

01年に仕事復帰した。

周囲にも仲良し親子として知られていた。 

引用元:スポニチ

高井アナの旦那さんの情報についてはこちらのニュースでも報じられています。

地震発生があと5分遅かったら、どうなっていたのか。

結婚して2年目。

購入後1年少しの神戸市東灘区の2階建て自宅で被災した。

地震の瞬間は夫と2階で就寝中だった。

医師である夫が朝6時半に出勤。

そのため高井アナは午前5時50分に目覚まし時計の力を借りて起床。

夫を送り出すのが常だった。

午前5時46分の発生時は熟睡中。

引用元:スポニチ

これらの情報から高井アナには医師の旦那さんがいて、結婚したのは阪神大震災発生の2年前ということですから、1995年ということになります。

高井美紀アナの旦那

高井アナの旦那さんについては、お名前が米倉雅之さんという方で特定されています。

米倉さんは神戸市が地元で、1986年に神戸大学医学部を卒業されて、1995年までは主に麻酔科医として、大学病院勤務などをされていました。

阪神大震災当時は、姫路赤十字病院の整形外科に勤務されていました。

2006年の市立芦屋病院が勤務医としての最後の経歴で、その後芦屋市に「よねくらクリニック」という病院を開業しています。

高井美紀アナの子供(娘)の名前や顔画像!

高井アナの娘さんについては一般の方ということで名前や顔画像などの情報はありませんでしたが、こんな画像はありました。

2021年3月20日にボイストレーナーの十川(そがわ)裕加さんのラジオ番組に母の高井アナと一緒に出演された時の画像なります。

ハートマークで顔が隠されているのが高井アナの娘さんであると考えられますが、美人感が半端ないですよね。

年齢については2000年生まれなので、現在は22歳か23歳で、大学生か社会人1年目といったところでしょうか。

今後新しい情報が入りましたら、追記していきます。

まとめ

いかがdしたでしょうか。

今回は高井美紀アナの旦那さんや娘さんについてご紹介してきました。

今後も新しい情報が入りましたら追記していきます。

あわせて読みたい
【顔画像】新井恵理那アナのデキ婚相手の夫(旦那)や妊娠中の子供の予定日を徹底調査! フリーアナウンサーの新井恵理那さんが今年に入り一般男性と結婚していたことや現在妊娠中であることを発表しましたね。 結婚と妊娠というダブルでおめでたい今回の発表...
あわせて読みたい
小出恵介と結婚相手の嫁との馴れ初めはいつ?顔画像や妊娠の噂についても! 俳優の小出恵介さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁はどんな方なんでしょうか。 今回は小出恵介さんの結婚相手の嫁と馴れ初めや、嫁の顔画像や妊娠の噂に...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
【笑点新メンバー】春風亭一之輔が結婚した嫁や子供の名前と顔画像! 笑点の新メンバーが発表されましたね。 現在一番チケットの取れない落語家として有名な春風亭一之輔さんでした。 今回は春風亭一之輔さんの結婚した嫁や子供の家族構成...
あわせて読みたい
【死因】高井美紀アナが亡くなったのはワクチンが原因?胃がんで手術との声も! MBSの高井美紀アナが亡くなったとのニュースが飛び込んできました。 死因についての公表がないため、コロナワクチンが原因だったのではとの声が上がっています。 今回は...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次