【画像&動画】なにわ男子大西流星が可愛すぎる!ぶりっこで嫌いの声も!

いまや大人気のなにわ男子の大西流星さん。

とてもかわいい顔立ちですよね。

しかし可愛すぎるゆえにぶりっこと言われています。

ぶりっこはキャラ作りなのでしょうか?

検証してみたいと思います。

目次

なにわ男子の大西流星が可愛すぎる!

「あざとかわいい」が代名詞にもなっている大西流星さん。

こんな声がTwitterには溢れていますが、大西さんの画像を見て確認していきましょう。

もともとの顔立ちも目がクリクリとしてとてもかわいいですよね。

ファンにはたまらない、可愛い表情を見せてくれますよね。

周りからもかわいいかわいいと言われてJr時代からやっていたそうなので、もう板についてますよね。

『あざとくて何が悪いの?』収録時のオフショットをインスタであげられていますが、ポーズもあざとかわいいそのまんまです。

可愛い表情は、本人も意識している部分はあると思うのですが、とても自然なので違和感がないのでしょう。

もちろんこれだけ整った顔立ちをされていますので、自分でもかわいいと気付いているでしょうし、ファン思いの大西さんですから、しっかり期待に応える表情をしてくれていますよね。

ジャニーズにはこのぶりっこキャラはもちろんいませんし、キャラが確立していてとてもいいですよね!

大西流星はぶりっこで嫌いの声も?

大西さんのぶりっこですが、このぶりっこが嫌いという声や気持ち悪いと言われてしまうこともあります。

大西さんが嫌いや気持ち悪いというよりも、なにわ男子全体についての声が多いですね。

そもそもぶりっこって嫌われるイメージですよね。

自意識過剰と思って嫌悪感を抱く方も多いようです。

でも大西さんの場合は嫌われるよりも受け入れられている方の方が多い感じですね。

そのくらいもう浸透している気がします。

また、キモイと言われるのは大西さんがコスメ好きでメイクが好きなのもあるようです。

でも今は男性でもメイクする方は多くいらっしゃいますよね。

人それぞれだとは思いますが、まだまだ男性がメイクすることへの拒否反応を抱く人も多くいるようです。

大西流星はコスメ好きが高じてプロデュースも!

前述しましたとおり、大西さんは大のメイク好き、コスメ好きだそうです。

大西さんは、好きが高じてコスメブランド「エテュセ」とコラボレーション商品をプロデュースしたほどです。

もちろんジャニーズ事務所所属のタレントが化粧品をプロデュースしたのは初めてです。

第一弾商品はマスカラ下地で本人も「想像以上のクオリティー」との自信作。

コンサートでも落ちることなく、自分自身も毎日使っていると愛用ぶりを語っていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はなにわ男子の大西流星さんの可愛い画像や動画と、嫌いという意見などをご紹介してきました。

色んな意見がありますが、大西さんの可愛い表情などはファンを大事にする気持ちからであることがよく分かりましたね。

今後も活躍が期待される大西流星さんとなにわ男子に注目していきましょう。

ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
比留川游と三宅健の結婚が秒読み?馴れ初めや匂わせについても! 2019年に繁華街でデートしている姿が目撃され、交際が報じられた比留川游さんと三宅健さん。 その後も何度か二人でいる姿が目撃されていたようですが、交際の続報が...
あわせて読みたい
【画像】上田竜也の実家はお金持ち!父親は住友生命のエリート社員て本当? メンバーそれぞれが多彩なジャンルで活躍しているKAT-TUNのメンバーの上田竜也さん。 以前は”ヤンキーキャラ”がイメージでしたが、現在ではバラエティー番組で見せるス...
あわせて読みたい
佐藤勝利の熱愛彼女PORINポリンの本名や年齢!小沢健二と浮気の過去も! Sexy Zoneの佐藤勝利さんの初の熱愛スクープがでましたね。 お相手も人気グループのAwesome City ClubのPORINさんとのことで大変気になります。 今回はPORINさんについ...
あわせて読みたい
【美人画像】横尾渉の結婚相手の嫁は元モデル押川理世で匂わせがヤバすぎた! Kis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚を発表しました。 気になるお相手についてですが、一般女性ということで名前は伏せらていますが、SNS上ではセラピストの押川理世さんと特...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
中居正広の体調不良の理由3選!ガン・ワクチン接種・アルコール依存? 度重なる休養期間の延長で、体調が心配されるタレントの中居正広さん。 一体中居さんに何が起こっているのでしょうか。 今回は中居正広さんの体調不良の理由3選として、...
あわせて読みたい
平野紫耀の脱退理由は強い結婚願望だった!現在の彼女や結婚発表時期についても! King&Princeを脱退、さらにジャニーズ事務所を退所することが報じらて注目を集める平野紫耀さん。 平野紫耀さんのグループ脱退、ジャニーズ退所理由が強い結婚願望が原...
あわせて読みたい
【浮気】本高克樹の熱愛彼女は斉藤優里!河野ゆかりと二股交際の噂も! ジャニーズjrの人気ユニット『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんに熱愛報道が出ました。 しかも驚くことに二股交際で浮気をしているという驚きの報道でした。 そこで今...
あわせて読みたい
斉藤優里の熱愛彼氏は本高克樹!パパ活二股相手や過去のスキャンダルについても! 元乃木坂46の一期生メンバーの斉藤優里さんに熱愛報道が出ましたね。 そのお相手はなんと、人気アイドルグループのあの方でした。 そこで今回は斉藤さんの熱愛報道にス...
あわせて読みたい
本高克樹の学歴!早稲田の大学院生で中学時代には数学で全国1位! ジャニーズjrの人気アイドルグループ『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんが話題になっていますね。 本高さんといえば、ジャニーズの中でも屈指の高学歴として有名ですよ...
あわせて読みたい
相葉雅紀の妊娠した嫁の顔画像!元タレントで名前は山野ゆり? 活動休止中のジャニーズに人気アイドルグループ『嵐』のメンバー・相葉雅紀くんの奥様が妊娠中であることが報じられました。 相葉くんは2021年9月に結婚を発表されてい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次