兼近大樹が嫌われる理由5選!面白くない・上から目線・偽善者との声も!

数多くのバラエティー番組に出演しているお笑いコンビEXITの兼近大樹さん。明るいイメージや華やかなイケメン!と好感を持っている方も多くいると思います。

そんな兼近さんですが、最近は騒動に巻き込まれ、その関連ニュースを報道番組等で目にすることが増えました。

でも以前から好意的な意見がある一方、厳しい意見や否定的な意見も多く上がっています。

そこで今回は、兼近大樹さんが嫌われている5つの理由や、苦境に立たされている兼近さんへの励ましの声を紹介したいと思います。

目次

兼近大樹が嫌われる理由5選!

それでは、どうして兼近さんが嫌われてるのか、その理由を順番に見ていきましょう。

①兼近大樹は面白くない!

2018年に番組の企画で「今のバラエティ番組で売れそうな若手芸人」部門第1位に選ばれ、これが活動の幅を広げるきっ掛けになりました。

現在では、押しも押されぬ人気者になった兼近さんですが、面白くないという意見も少なからずあります。

こんな声が上がっていますから、芸人として面白くないと思っている方も多いようです。

そうした声がある一方で、兼近さんはバラエティー番組に多数出演しています。芸人としての面白さだけではなく、他の魅力も沢山あるということになりますね。

そんな兼近さんはりんたろー。さんと共に、M-1準決勝通過を目標に奮闘している様子。

M-1での優勝はお笑い芸人さんにとっても大変難しい事と思いますが、それができたら”面白い芸人”の証になりそうですね。

②兼近大樹は上から目線!

自分の意見を”チャラいけど真面目”に発言する兼近さんの発言に対して、上から目線や偉そうな物言いに感じている方もいます。

もともと良いイメージを持っていないと、話す言葉すべてが偉そうに聞こえてしまうのかもしれませんね。

コメンテーターとしてテレビ出演することもある兼近さんですが、真剣に熱くコメントしたとしても、その言葉や思いを伝えることはなかなか難しいようですね。

[ado1]

③兼近大樹は偽善者!

過去に副業でベビーシッターをしていたこともある兼近大樹さん。

子供の目線に立って対応する兼近さんに、子供たちは心を開いて終始笑顔で過ごしたようです。

真剣に子供と向き合う姿はとても素敵ですね。

優しく誠実な印象を受けますが、みなさんがそう感じているわけではないようです。

こういった反応に、”それは違う”や”そんな人ではない”と擁護する声もあがっています。

考え方・感じ方は十人十色ですから、中には”偽善者”と感じる方もいるのかもしれませんね。

④チャラ男キャラが嫌い!

EXIT結成当時から一貫し、チャラ男のキャラで活動を続けている兼近大樹さん。

もはやチャラ男は代名詞みたいなものですが、そもそもチャラ男が嫌いな方々からは当然ながらいい印象は受けていません。

”チャラ男”という言葉や、”チャラい”に対してあまり良い印象を持っていない人も多いです。

それは兼近さんに限らず誰にでも言えることだと思います。

キャラとはいえどうしても悪い印象の方が強いのかもしれませんね。

その一方で次のような声もあがっています。

キャラがチャラ男でも、時折垣間見せる兼近さんの素顔を見つけられたら、また印象が変わるかもしれませんね。

⑤犯罪者のくせに!

兼近大樹さんには犯罪歴があることは有名な話です。

あわせて読みたい
兼近大樹の犯罪歴(前科)がヤバすぎた!ルフィ・渡邉優樹と共犯で引退の噂も! [ad01] 兼近大樹さんといえば、大人気お笑いコンビEXITのメンバーとして、あまりにも有名ですよね。 そんな兼近さんですが、実は過去に犯罪歴、つまり前科があること...

兼近さんは売春斡旋の事件で、有罪判決となり罰金10万円の刑罰を受けています。

窃盗事件に関しては10日間拘留された後に、不起訴となっており、前科にはなっていないようです。

兼近さんはその報道に対して言及、謝罪をされています。

そんな兼近さんには10数年経った今も、厳しい目が向けられています。

過去に犯罪を犯したという事実を認め謝罪をしたとしても、そしていくら時間が経ったとしても、世間は「昔の事だから…」と許してくれそうにはないですね。

兼近大樹には好きや頑張れの声も!

兼近大樹さん対しては、厳しく否定的な意見しかないのでしょうか?

今月、兼近さんが広域強盗事件の指示役の男と過去に知り合いだったというニュースが飛び込みました。

兼近さんは、その事を認め、話題となっています。

騒動に対して批判はありますが、励ましの声も多く寄せられています。

兼近さんは、自身のYouTubeチャンネルで一番伝えたい事として、こんな事を語っていました。

「(世の中にまだたくさんいる)被害者の方をみんなで救いたい。加害者を知ることで加害者になる人を減らせる」

こういった一言が兼近さんの大きな力になるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は兼近大樹さんが嫌われている5つの理由と、各方面からの兼近さんに対するエールの言葉をご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
兼近大樹がかわいそぎる理由5選!極貧の生い立ちから番組降板まで! EXITの兼近大樹さんの過去の犯罪歴がまた取り沙汰されていますね。 この件に関しては様々な意見が交わされています。 兼近さんの生い立ちをはじめ、かわいそうと言われ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次