【顔画像】渋谷博仁と似てるキャラまとめ!おでこの模様は呪文て本当?

10代の女性に対する性的暴行未遂を迫で逮捕された渋谷博仁容疑者。

過去の逮捕歴や一夫多妻生活にも注目が集まりましたが、最も話題になったのは、渋谷博仁容疑者のインパクト抜群の顔でしたね。

今回はネット上で話題になっている渋谷博仁容疑者と顔が似ているキャラクターの紹介と、逮捕時のおでこの模様が何かの呪文と言われている噂について、深掘りしていきます。

目次

【衝撃】渋谷博仁と顔が似てるキャラまとめ!

こちらが渋谷博仁容疑者の顔画像になります。

渋谷容疑者は、10代の女性にUFOの映像などを長時間見せて、「死を回避するには私と性交するしかない」などと関係を迫ったとされています。

渋谷容疑者は同様の手口で女性を洗脳して、9人の妻とのハーレム生活をしていましたし、17年前には一夫多妻を断った女性を脅したとして、逮捕歴もありました。

一連の渋谷容疑者の情報もインパクト大ですが、スキンヘッドで、彫りの深いインパクト抜群の顔をしていますよね。

逮捕の報道後、ネット上では渋谷容疑者の顔についての書き込みが盛り上がりました。

渋谷博仁の顔へのネット上の反応

渋谷容疑者の顔について、一番始めに話題になったのは、映画ハリーポッターのヴォルデモートでした。

逮捕時のカメラのフラッシュに照らされた渋谷容疑者の顔色が真っ白だったことから、こんな声が上がったものと見られます。

その後もネット上では様々なキャラクターが上がってきて、カオス状態となりました。

渋谷博仁と顔が似てるキャラ一覧

アダムスファミリーのおじさん

ダースベイダーの中身

パルパティーン皇帝

ドラゴンボールの魔術師バビディに操られている人

銀魂のキャラ

錦鯉 長谷川

他にもスキンヘッドのインパクトのある顔の方々が話題に上がっていました。

人相や顔色からすると、一番話題になったヴォルデモートやパルパティンが近い感じがしますが、錦鯉の長谷川さんも割と近い感じがありますが、どうでしょうか。

渋谷博仁のおでこの模様は呪文て本当?

渋谷容疑者の逮捕時の画像でもうひとつ大きな注目を集めたのが、おでこの模様でした。

報道当初は、ハングルやヘブライ語、更には渋谷容疑者が元占い師ということで、何かの呪文ではないかとまで憶測が広がりました。

実際のところは、逮捕時に渋谷容疑者が警察官に催涙スプレーで抵抗したため、取り押さえられた際に負った傷でした。

元占い師という素性や、逮捕容疑、一夫多妻生活に加えて、その特徴的な人相から、様々な憶測が出たことは仕方ありませんよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は10代女性への性的暴行未遂で逮捕された渋谷博仁容疑者と顔が似ているキャラや人物のご紹介と、おでこの模様について、深掘りしてきました。

新たな情報が入りましたら、またご紹介していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次