小出恵介と結婚相手の嫁との馴れ初めはいつ?顔画像や妊娠の噂についても!

俳優の小出恵介さんが結婚を発表しましたね。

気になるお相手の嫁はどんな方なんでしょうか。

今回は小出恵介さんの結婚相手の嫁と馴れ初めや、嫁の顔画像や妊娠の噂についても深掘りしていきます。

目次

小出恵介と結婚相手の嫁との馴れ初め

こちらが小出恵介さん結婚のニュースです。

小出恵介と嫁の馴れ初め

小出さんと奥様の馴れ初めについては、小出さんが雑誌のインタビューの中でこう語っています。

「彼女と出会ったのは新型コロナウイルスの世界的パンデミックが起こる直前でした。彼女の年齢は僕よりいくつか下なんですけど、NYでの生活という点では先輩です。」

引用元:GQ

小出恵介さんは2017年にあるスキャンダルで芸能界を追われ、アメリカに渡ったのは 2018年のことでした。

こちらのスキャンダルについては、ハニートラップとの情報もありますし、小出さん自身もこ出来事についてはしっかりと認めていますし、奥様も理解されているとのことです。

彼女は僕のスキャンダルのことも含め、日本での俳優としての立場も理解してくれています。

引用元:GQ

インタビューで小出さんと奥様の出会いは世界的パンデミックの直前ということですから、2018年の渡米から1年以上後の2019年末から、2020年初めと推測できますね。

あわせて読みたい
【何した?】小出恵介のハニトラスキャンダルをわかりやすく解説! 小出恵介さんが結婚を発表しましたね。 小出恵介さんといえば、2017年のスキャンダルで芸能界を追われましたが、そもそもそのスキャンダルはどういったものだったのでし...

 

小出恵介の結婚相手の嫁の顔画像はある?

気になるお相手の女性ですが、一般の方ということで、顔画像は公表されていません。

ただ、小出さんについては2022年10月6日に週刊誌で30代美女との牛丼店デートが報じられていますから、恐らくこちらの女性が小出さんの結婚相手と推測できます。

こちらの女性については、週刊誌でこんな描写がされています。

ベージュのブラウスに黒いプリーツスカート、ベルトはグッチ、肩からルイ・ヴィトンのチェーンバッグを合わせた30代の女性。

全身ハイセンスなブランドで固め、艶やかなロングの黒髪からも、知的で落ち着いたセレブな雰囲気が漂う。

引用元:NEWSポストセブン

画像からもとても綺麗な女性であることは想像できますね。

小出さんの結婚相手の顔画像については、引き続き調査していきます。

小出恵介の嫁は妊娠してる?

小出さんと奥様の女性の馴れ初めから逆算すると、交際期間は3年以上と考えられますし、奥様の妊娠を機に結婚とも考えられますよね。

現時点では奥様の妊娠は分かっていませんが、役者として再スタートを切ろうとしている小出さんですから、お子さんにつおいては慎重に考えているのかもしれません。

こちらの話題についても引き続き調査していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は小出恵介さん結婚のニュースを受けて、お相手の女性について深掘りしてきました。

これから少しずつ情報が出てくることが予想されますので、新しい情報が入りしだい、またご紹介していきます。

あわせて読みたい
【顔画像】新井恵理那アナのデキ婚相手の夫(旦那)や妊娠中の子供の予定日を徹底調査! フリーアナウンサーの新井恵理那さんが今年に入り一般男性と結婚していたことや現在妊娠中であることを発表しましたね。 結婚と妊娠というダブルでおめでたい今回の発表...
あわせて読みたい
アンガールズ田中卓志の結婚相手の嫁は誰?美人と話題の顔画像も! アンガールズの田中卓志さんが結婚を発表しました。 田中さんといえば、2022年1月に彼女ができたと公言していましたね。 田中卓志さんと結婚した女性とは、一体どんな方...
あわせて読みたい
【美人画像】横尾渉の結婚相手の嫁は元モデル押川理世で匂わせがヤバすぎた! Kis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚を発表しました。 気になるお相手についてですが、一般女性ということで名前は伏せらていますが、SNS上ではセラピストの押川理世さんと特...
あわせて読みたい
【顔画像】眞栄田郷敦の結婚相手の幼馴染の嫁は誰?馴れ初めについても! 俳優の新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんが1月22日に兄弟揃って結婚発表されました。 お二人ともお相手はかねてからお付き合いされていた一般女性のようですが、気になり...
あわせて読みたい
【顔画像】新田真剣佑の結婚相手の嫁は元子役出身女優の岡本奈月! 俳優の新田真剣佑さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁ですが、かねてより交際が噂されていた子役出身の元女優・岡本奈月さんなのでしょうか。 今回は新田...
あわせて読みたい
大坂なおみとコーデーの出会いや馴れ初めはいつ?破局説や結婚の噂も! 2023年1月12日、プロテニスプレーヤー大坂なおみさんの妊娠が報じられましたね。 気になる大坂なおみさんのお腹の中の赤ちゃんの父親ですが、かねてより交際していたラ...
あわせて読みたい
【顔画像】平岡祐太の結婚相手の嫁は美人すぎるヨガインストラクター? 2022年12月31日、俳優の平岡祐太さん結婚のニュースが飛び込んできましたね。 お相手は一般女性ということですが、イケメン俳優平岡祐太さんの奥様になった方は、一体ど...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次