【何した?】小出恵介のハニトラスキャンダルをわかりやすく解説!

小出恵介さんが結婚を発表しましたね。

小出恵介さんといえば、2017年のスキャンダルで芸能界を追われましたが、そもそもそのスキャンダルはどういったものだったのでしょうか。

分かりやすく解説していきたいと思います。

目次

過去のスキャンダルの概要とは?

小出さんは、2017年6月FRIDAYより17歳の女子高生と関係をもったと報じられます。

内容を分かりやすくまとめると、以下の通りになります。

小出恵介淫行スキャンダル

①2017年5月8日NHKドラマ撮影で大阪に滞在していた小出さんは、撮影後大阪南のバーで男女8名で飲酒。

②その際若い子を紹介してほしいと頼み、17歳の女性がきます。

③小出さんはその女性を気に入り、その後2人で別のバーに移動し、深夜3時には帝国ホテルへ直行し不適切な行為に及びました。

④後日女性はこの件をFRIDAYに持ち込んで、週刊誌に掲載され、小出さんは事実を認めて謝罪。

⑤2017年9月13日に大阪府青少年保護育成条例違反で小出恵介さんは書類送検され、その後は不起訴処分になっています。

上記の④の女性のタレコミについては、以下の流れでした。

タレコミ時系列

①2017年6月5日 女性はFRIDAYに情報提供し、謝礼金20万を受け取る。

②同日、小出恵介さんにもFRIDAYの情報提供を伝え、小出恵介さんと直接会う。

③フライデーの謝礼額を聞き、小出さんがもっと金額を出すので記事を止めて欲しいと伝える。

④その際女性は最初500万円を要求するも折り合った金額は200万円。

⑤しかし、小出さんは周りに止められこの金額は払っていません。

⑥また、FRIDAYに電話して掲載差し止めを伝えるも止められないと言われて記事は掲載されます。

⑦2017年6月15日 アミューズと女性の間で6月10日付けで示談金1000万で示談成立

ハニートラップといわれているこのスキャンダルですが、どうも女性は最初は小出さんとの関係を喜んでいたと思われます。

リアルタイムで小出さんとの状況をラインで報告し、自慢しているように感じますよね。

帝国ホテルでも写真を自撮りしており、インスタにあげています。

このことから、女性は、小出さんに振られた腹いせに週刊誌に暴露したとも考えれらます。

小出恵介にハニトラを仕掛けた江原穂紀とは?

小出さんと関係をもった女性と言われているのが、江原穂紀さんです。

こちらの方は両親とも韓国籍の在日韓国人のシングルマザーの方で、本名は韓穂紀といいます。

この方は事件前の2016年には女児を出産しています。

働くために娘は施設に預けているとのことで、実際は女子高生ではなく高校はやめています。

た、江原さんのお母さんは阿部優奈さんといい、この方も強烈な方です。

コスプレにハマっているようで、たびたびFacebookにあげられていました。

お母さんの苗字が阿部なのは旧姓で、江原は結婚した姓のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚発表で話題になっている小出恵介さんの過去のハニトラスキャンダルを分かりやすく解説してみました。

あわせて読みたい
小出恵介と結婚相手の嫁との馴れ初めはいつ?顔画像や妊娠の噂についても! 俳優の小出恵介さんが結婚を発表しましたね。 気になるお相手の嫁はどんな方なんでしょうか。 今回は小出恵介さんの結婚相手の嫁と馴れ初めや、嫁の顔画像や妊娠の噂に...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次