相内優香アナと青井実アナの出会いや馴れ初めはいつ?妊娠の噂についても!

テレビ東京の相内優香アナとNHKの青井実アナが結婚していたことが報じられましたね。

他局のアナウンサー同士ということで、お二人の出会いや馴れ初めが気になるところですね。

今回は相内優香アナと青井実アナの出会いや馴れ初めがいつだったのか、さらに相内優香アナが妊娠しているのではという噂について深掘りしていきます。

目次

相内優香アナと青井実アナの出会いや馴れ初めはいつ?

文春によれば、相内アナと青井アナは昨年には結婚していたようです。

そんな両局の看板番組のメインキャスターを務める2人の人気アナが、密かに結婚していたのだ。2人の知人が語る。

「昨年、2人は結婚しています。お互いの局内でも知っている人は少ない。長く付き合っていたようで、相内アナは酒が入ると『彼のニオイが好き』などと惚気ることもありました」

引用元:文春オンライン

文春の取材に対して青井アナは結婚についての言及は避けましたが、否定はしていない様子です。

近いうちに正式な発表があるのかもしれませんね。

出会いと馴れ初め

二人の出会いは7〜8年前の食事会であったことが、文春によって報じられていますが、現時点ではいつから交際に発展したのかまでは分かっていません。

7〜8年前といえば、2015年から2016年頃でしょうか。

2015年頃といえば、青井アナは日テレの森麻希アナとの熱愛が封じられた頃ですし、相内アナとの交際がいつからなのかは気になるところです。

今回の報道を受けて、担当番組で結婚について報告があるかもしれませんね。

引き続き、お二人の馴れ初めについては調査してまいります。

世間の反応

祝福の声が上がる一方で、相内アナはファンの多い人気アナでしたから、結婚にショックを受けている方もたくさんいるみたいですね。

相内優香アナの妊娠の噂についても!

相内アナが妊娠しているのではという噂についてはどうなのでしょうか。

相内アナが現在妊娠しているかどうかについては、情報がありませんが、一時期ふくよかになった頃には妊娠の噂が飛び交いました。

元々健康的な体型の方ですから、妊娠の噂が出てしまったのかもしれませんね。

相内アナも青井アナも局を代表する人気アナですから、結婚報道はおろか、お子さんについても慎重になっているのかもしれません。

新しい情報が入りしだいご紹介していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚していたことが報じられた、テレ東の相内優香アナと旦那のNHK・青井実アナの出会いや馴れ初めと相内アナの妊娠の噂についてご紹介しました。

お二人について、新しい情報が入りましたら、またご紹介していきます。

あわせて読みたい
山内泉アナと船岡久嗣アナの不倫はいつから?マンションにいた彼氏は誰? NHK札幌放送局の船岡久嗣アナ(47)が17日夜、都内の知人女性の自宅マンションに無断で侵入したとして逮捕されました。 被害にあった知人女性は、NHKの山内泉アナだ...
あわせて読みたい
【特定】船岡久嗣アナが侵入した部屋に住む女子アナは誰?不倫関係だったって本当? 知人女性宅に無断で侵入した容疑で逮捕された、NHKの船岡久嗣アナウンサー。 船岡アナが侵入したのは、同じNHKの20代女子アナ宅ということで、誰なのかが気になりますよ...
あわせて読みたい
青井実アナの実家は超お金持ち!父や兄・姉の華麗なる家系図も! NHKアナウンサーの青井実さんが結婚を発表しましたね。 青井実アナはイケメンなだけではなく、実は正真正銘のセレブで実家は超お金持ちなんです。 青井アナの実家まわり...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次