【おかいつ】ゆういちろうお兄さんの卒業はいつになる?

おかあさんといっしょの体操のお兄さん、まことお兄さんの卒業が発表されましたね。

世間では歌のお兄さんである、ゆういちろうお兄さんの卒業が噂されていましたが、意外な発表となりました。

今回はゆういちろうお兄さんの卒業がいつになるのかや、話題になっているゆういちろうお兄さんの花柄ニットや椅子の話題をご紹介していきます。

目次

【おかいつ】ゆういちろうお兄さん(花田雄一郎)の卒業はいつになる?

2月20日、体操のお兄さんの福尾誠さんのおかいつ卒業が発表されました。

4月3日からは現役大学生の佐久本和夢さんがレギュラー出演するということで、まことお兄さんファンの間には悲しみの声が広がりました。

この発表が意外とされたのは、歌のお兄さんである花田雄一郎さんの卒業が噂されていたからでした。

ゆういちろうお兄さんが、「キミにはくしゅ」という歌で、花柄のニットを着て、一人だけ大きなソファに座っていることが卒業を意味しているのではと話題になっていました。

予想に反して、まことお兄さんの卒業となりましたが、ゆういちろうお兄さんの卒業はいつになるのか気になるところですよね。

歴代の歌のお兄さんの任期を調べると、先代のだいすけお兄さんの9年が最長でした。

ゆういちろうお兄さんも、2017年から2023年現在で6年という長い期間、うたのお兄さんを務めていますから、来年や再来年などには卒業も考えられます。

新しい情報が入りましたら、追記しますが、今年度の卒業はありませんでしたから、またしばらくはゆういちろうお兄さんの笑顔や歌声が楽しめますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はゆういちろうお兄さんの卒業がいつになるのかをご紹介してきました。

おかいつメンバーの卒業はなんの前触れもなく発表されますから、正確な時期は予想しにくいですが、またしばらく、ゆういちろうお兄さんの素敵な笑顔と歌声が楽しめることが確定しました。

まことお兄さんの卒業は残念ですが、お子さんと一緒におかいつを楽しんでいきましょう。

あわせて読みたい
【卒業】うーたんて何者?かわいいけど狂気でサイコパスって本当? NHK・Eテレの教育番組「いないいないばあっ!」の人気キャラクターのうーたんが卒業する事が発表されました。 うーたんは2003年の登場から約20年の間多くの人から...
あわせて読みたい
【特定】船岡久嗣アナが侵入した部屋に住む女子アナは誰?不倫関係だったって本当? 知人女性宅に無断で侵入した容疑で逮捕された、NHKの船岡久嗣アナウンサー。 船岡アナが侵入したのは、同じNHKの20代女子アナ宅ということで、誰なのかが気になりますよ...
あわせて読みたい
佐久本和夢の出身高校・大学の学歴!兄の歩夢はイケメン俳優って本当? 4月から新しい体操のお兄さんに抜擢された佐久本和夢さん。 現役の大学生です。 前任のまことお兄さんが実は30代だったことにも驚きですが、かなり若返りましたね。 そ...
あわせて読みたい
【なぜ?】まことお兄さん(福尾誠)の卒業理由5選!俳優に転身の噂も! NHKの教育番組「おかあさんといっしょ」で2019年から4年間にわたり第12代目の”体操のお兄さん”を務めてきたまことお兄さんが卒業を発表されましたね。 ネット上...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次