【特定】船岡久嗣アナが侵入した部屋に住む女子アナは誰?不倫関係だったって本当?

知人女性宅に無断で侵入した容疑で逮捕された、NHKの船岡久嗣アナウンサー。

船岡アナが侵入したのは、同じNHKの20代女子アナ宅ということで、誰なのかが気になりますよね。

今回は、船岡久嗣アナが侵入した部屋に住む女子アナがだれなのかや、船岡アナと女性が不倫関係だったのではという話題を深掘りしていきます。

目次

【特定】船岡久嗣アナが侵入した部屋に住む女子アナは誰?

こちらが、船岡アナ逮捕のニュースです。

ニュースによると、船岡アナは17日午後11時半頃、東京都中野区にある知人女性宅に無断で侵入しました。

女性は知人男性と在宅中で、警察に通報しましたが、船岡アナは逃走を図ったのか、3階の部屋から飛び降りて負傷してしまいます。

その後、怪我の回復を待って、20日に逮捕となりました。

現役アナウンサーの逮捕ということで、ネット上は大騒ぎになりました。

世間の反応

船岡アナが逮捕されたのも驚きですが、船岡アナが侵入した部屋の住人が、同じNHKの20代女性アナウンサーだったことで、騒ぎはさらに拡大しました。

ネット上では特定作業が進み、何人かの女性アナウンサーの名前が出ています。

そのなかでも、船岡アナは山内泉アナとは金沢放送局時代に同じ番組に出演していたことから、関係の深さから怪しいのではと見られています。

しかし、同じ放送局に在籍していたというだけの情報で、山内アナと特定できる証拠はまだありません。

こちらについては、続報が入りしだい、ご紹介していきます。

船岡久嗣アナと女子アナは不倫関係だった?

女子アナが誰なのかも気になりますが、船岡アナと女子アナの関係も気になりますよね。

なぜなら、船岡アナは妻帯者で、さらに二人のお子さんの父親でもあるからです。

不倫関係であれば、女性が警察に通報するとは考えにくいですし、船岡アナが無断で部屋に入ったとしても、警察沙汰にはなりませんよね。

このことから、船岡アナが一方的に好意を抱いていて、何らかの方法でこの女子アナ宅に侵入したと考えるのが、妥当ではないでしょうか。

船岡アナとこの女性アナウンサーとの関係や、どうやって部屋に侵入したかなど、詳しい情報が入りましたら追記していきます。

<<追記>>

船岡アナと被害に遭われた女性とは、不倫関係だったとの情報があり、船岡アナの札幌放送局移動はこの不倫が原因だったと報じられました。

こちらの情報によれば、女性アナとは不倫関係にあったものの、お互いに惹かれあっていたわけではなく、上司である船岡アナに逆らえずに関係を持ってしまったというものでした。

被害者の女性アナウンサーにとっては、先輩に言い寄られ、無下に断るわけにはいかないという時期もあったようだ。

引用元:デイリー新潮

そして、今回被害に遭われた女性アナは船岡アナのストーカー被害にあっていて、転居を繰り返していたとも報じられています。

「しかし船岡容疑者にとっては不倫です。問題視され、札幌勤務が決まったと聞いています。さらに女性アナウンサーは、今までに何度も転居を繰り返しています。この事実から、船岡容疑者がストーカー的な行為に及んでいたことも判明しました。」(同・関係者)

引用元:デイリー新潮

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は逮捕されたNHKの船岡久嗣アナが侵入した部屋に住む女子アナが誰なのかや、船岡アナとの関係を深掘りしてきました。

船岡アナがなぜ犯行に及んだのか、動機も気になりますので、続報が入りしだいご紹介していきます。

あわせて読みたい
山内泉アナと船岡久嗣アナの不倫はいつから?マンションにいた彼氏は誰? NHK札幌放送局の船岡久嗣アナ(47)が17日夜、都内の知人女性の自宅マンションに無断で侵入したとして逮捕されました。 被害にあった知人女性は、NHKの山内泉アナだ...
あわせて読みたい
馬奈木厳太郎弁護士の出身高校・大学の学歴&wiki経歴! 自らの依頼人である知人女性へのセクハラ行為の告白が注目を集めている馬奈木厳太郎(まなき いずたろう)弁護士。 馬奈木厳太郎弁護士は、セクハラ撲滅運動を推進してき...
あわせて読みたい
青井実アナの実家は超お金持ち!父や兄・姉の華麗なる家系図も! NHKアナウンサーの青井実さんが結婚を発表しましたね。 青井実アナはイケメンなだけではなく、実は正真正銘のセレブで実家は超お金持ちなんです。 青井アナの実家まわり...
あわせて読みたい
佐久本和夢の出身高校・大学の学歴!兄の歩夢はイケメン俳優って本当? 4月から新しい体操のお兄さんに抜擢された佐久本和夢さん。 現役の大学生です。 前任のまことお兄さんが実は30代だったことにも驚きですが、かなり若返りましたね。 そ...
あわせて読みたい
【なぜ?】まことお兄さん(福尾誠)の卒業理由5選!俳優に転身の噂も! NHKの教育番組「おかあさんといっしょ」で2019年から4年間にわたり第12代目の”体操のお兄さん”を務めてきたまことお兄さんが卒業を発表されましたね。 ネット上...
あわせて読みたい
【おかいつ】ゆういちろうお兄さんの卒業はいつになる? おかあさんといっしょの体操のお兄さん、まことお兄さんの卒業が発表されましたね。 世間では歌のお兄さんである、ゆういちろうお兄さんの卒業が噂されていましたが、意...
あわせて読みたい
相内優香アナと青井実アナの出会いや馴れ初めはいつ?妊娠の噂についても! テレビ東京の相内優香アナとNHKの青井実アナが結婚していたことが報じられましたね。 他局のアナウンサー同士ということで、お二人の出会いや馴れ初めが気になるところ...
あわせて読みたい
【死因】高井美紀アナが亡くなったのはワクチンが原因?胃がんで手術との声も! MBSの高井美紀アナが亡くなったとのニュースが飛び込んできました。 死因についての公表がないため、コロナワクチンが原因だったのではとの声が上がっています。 今回は...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次