比留川游と三宅健の結婚が秒読み?馴れ初めや匂わせについても!

2019年に繁華街でデートしている姿が目撃され、交際が報じられた比留川游さんと三宅健さん。

その後も何度か二人でいる姿が目撃されていたようですが、交際の続報がなく順調かどうかは不明でした。

ところが最近になって、お二人が結婚間近ではないかという噂が広がっています。

そこで今回は、比留川游さんと三宅健さんの結婚についての噂、お二人の馴れ初めや匂わせについてご紹介します。

目次

比留川游と三宅健の結婚が秒読み?

三宅健さんが5月2日にジャニーズ事務所を退所するという報道がありました。

突然の発表に、驚きの声や温かい応援の声が寄せられています。

もう一方で、三宅さんのジャニーズ退所は以前から交際が噂されていた、モデルの比留川游さんと”結婚へのカウントダウン?!”と感じている方も多いようです。

2022年2月2日に出演した番組内で三宅さんは、人気占い師の星ひとみさんに占い鑑定をしてもらっています。

その占い鑑定の中に次のような言葉がありました。

結婚するなら、2023年が一番いい。ここまで待った方がいいし、ここを逃すとない。

引用元:news123

2023年の今年、人気占い師さんの言葉と三宅さんのジャニーズ退所という報道が絡み合い、比留川さんと”結婚秒読み”なのではと噂されているのかもしれませんね。

もしかすると今年、三宅さんや比留川さんから素敵な発表があるかもしれませんね。

比留川游と三宅健の馴れ初めや匂わせ

それでは次に比留川さんと三宅さんの馴れ初めや交際匂わせについて見ていきましょう。

比留川游と三宅健の馴れ初め

比留川游さんと三宅健さんの馴れ初めは、歌舞伎だったと言われています。

2019年に三宅さんが市川團十郎(当時 海老蔵)さんと共演した「六本木歌舞伎」の舞台の期間中、心身ともに辛い時期に比留川さんはそばにいてサポートしていたそうです。

歌舞伎に興味を持っていた比留川さんだったからこそ、三宅さんの苦悩を分かり大きな支えとなったのかもしれませんね。

比留川游と三宅健の交際匂わせ

こちらは2020年に2月某日に撮影されたもののようで、この写真が二人の結婚を”匂わせ”ているという噂が広がりました。

よく見ると、比留川さんの左手の薬指に指輪が確認できますね。

比留川さんの誕生日が2月5日ということから、誕生日プレゼントなのではという推測もあったようです。

ですが、比留川さんは普段から指輪を身につける事が多かったようなので、ファッションで身につけていた可能性もありますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は三宅健さんのジャニーズ退所報道や比留川游さんとの結婚の噂、そして馴れ初めや匂わせについてご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【美人画像】横尾渉の結婚相手の嫁は元モデル押川理世で匂わせがヤバすぎた! Kis-My-Ft2の横尾渉さんが結婚を発表しました。 気になるお相手についてですが、一般女性ということで名前は伏せらていますが、SNS上ではセラピストの押川理世さんと特...
あわせて読みたい
佐藤勝利の熱愛彼女PORINポリンの本名や年齢!小沢健二と浮気の過去も! Sexy Zoneの佐藤勝利さんの初の熱愛スクープがでましたね。 お相手も人気グループのAwesome City ClubのPORINさんとのことで大変気になります。 今回はPORINさんについ...
あわせて読みたい
岸優太の生い立ちは父子家庭育ちの苦労人!父の店や兄弟について徹底調査! King & Princeのリーダーの岸優太さん。 性格がよく天然キャラといわれている岸さんですが、生い立ちは父子家庭で平凡なものではないようです。 そんな岸さんの生い...
あわせて読みたい
【画像】上田竜也の実家はお金持ち!父親は住友生命のエリート社員て本当? メンバーそれぞれが多彩なジャンルで活躍しているKAT-TUNのメンバーの上田竜也さん。 以前は”ヤンキーキャラ”がイメージでしたが、現在ではバラエティー番組で見せるス...
あわせて読みたい
目黒蓮の出身小学校・中学校・高校・大学の学歴!頭いいって本当? ジャニーズの人気アイドルグループSnowManの目黒蓮さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても演技力の高さから注目を集め活躍されています。 天然エピソードや迷言...
あわせて読みたい
【画像&動画】なにわ男子大西流星が可愛すぎる!ぶりっこで嫌いの声も! いまや大人気のなにわ男子の大西流星さん。 とてもかわいい顔立ちですよね。 しかし可愛すぎるゆえにぶりっこと言われています。 ぶりっこはキャラ作りなのでしょうか?...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次