山内泉アナと船岡久嗣アナの不倫はいつから?マンションにいた彼氏は誰?

NHK札幌放送局の船岡久嗣アナ(47)が17日夜、都内の知人女性の自宅マンションに無断で侵入したとして逮捕されました。

被害にあった知人女性は、NHKの山内泉アナだったのではという噂がネット上で広まり、二人は不倫関係だったのではないかとの憶測が広がっています。

真偽は不明ですが、山内泉アナと船岡アナの不倫はいつから始まったのか、そして山内アナと見られる女子アナの部屋にいた知人男性は誰なのかをお伝えしていきます。

目次

山内泉アナと船岡久嗣アナの不倫はいつから?

山内泉アナと船岡久嗣アナはどちらもNHKのアナウンサーです。

現在山内アナは東京アナウンス室に所属し、船岡久嗣アナは札幌放送局在籍しています。

二人に接点はあったのでしょうか。

山内アナはNHK入局後、金沢放送局に2017年〜2021年3月まで在籍しています。

そして船岡アナは2019年8月〜2022年7月まで在籍しています。

山内アナと船岡アナは2019年8月〜2021年3月までの1年8ヶ月、同じ金沢放送局に在籍していた事がわかりますね。

山内アナは独身ですが、船岡アナは結婚していて、息子さんが二人います。

船岡アナと被害に遭った女子アナは前任地が一緒だったとの報道もありましたから、被害女性が山内アナだったのではと、憶測が広がりました。

現時点では山内アナが今回被害に遭われた女子アナと確定したわけではありませんから、引き続き続報を注視していきましょう。

山内泉アナのマンションにいた彼氏は誰?

船岡久嗣アナが山内アナと見られる女性の自宅マンションに侵入した時間は深夜でしたが、その時部屋には知人男性がいました。

山内アナに彼氏がいるかどうか、今のところ確かな情報は入っていません。

そして、山内アナの部屋にいた知人男性についても詳しいことは明らかになっていません。

ですが、知人男性は山内アナの彼氏ではないかという声が上がっています。

深夜に女性の自宅で帰りを待っている知人男性となれば、ただの知人とは考えにくいですよね。

また詳しい情報が入り次第お伝えしたいと思います。

<<追記>>

山内アナと見られる女性宅にいた男性が同じNHKでニュースウォッチ9で共演する青井実アナとの情報がネット上に出ています。

しかし、青井アナは昨年結婚されたばかりですし、こちらの情報の根拠となるソースもありません。

あわせて読みたい
相内優香アナと青井実アナの出会いや馴れ初めはいつ?妊娠の噂についても! テレビ東京の相内優香アナとNHKの青井実アナが結婚していたことが報じられましたね。 他局のアナウンサー同士ということで、お二人の出会いや馴れ初めが気になるところ...

誤った情報に気をつけましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、山内泉アナと船岡久嗣アナの不倫はいつからか、そして山内アナの彼氏は誰かについてお伝えしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
上路雪江の旦那や子供の家族構成!上路健介との馴れ初めや離婚しない理由も! 元岩手めんこいテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの上路雪江(じょうじゆきえ)さんのW不倫報道が話題となっていますね。 芸能人の不倫の謝罪会見では、厳し...
あわせて読みたい
馬奈木厳太郎弁護士の出身高校・大学の学歴&wiki経歴! 自らの依頼人である知人女性へのセクハラ行為の告白が注目を集めている馬奈木厳太郎(まなき いずたろう)弁護士。 馬奈木厳太郎弁護士は、セクハラ撲滅運動を推進してき...
あわせて読みたい
【特定】船岡久嗣アナが侵入した部屋に住む女子アナは誰?不倫関係だったって本当? 知人女性宅に無断で侵入した容疑で逮捕された、NHKの船岡久嗣アナウンサー。 船岡アナが侵入したのは、同じNHKの20代女子アナ宅ということで、誰なのかが気になりますよ...
あわせて読みたい
青井実アナの実家は超お金持ち!父や兄・姉の華麗なる家系図も! NHKアナウンサーの青井実さんが結婚を発表しましたね。 青井実アナはイケメンなだけではなく、実は正真正銘のセレブで実家は超お金持ちなんです。 青井アナの実家まわり...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次