馬奈木厳太郎弁護士の出身高校・大学の学歴&wiki経歴!

自らの依頼人である知人女性へのセクハラ行為の告白が注目を集めている馬奈木厳太郎(まなき いずたろう)弁護士。

馬奈木厳太郎弁護士は、セクハラ撲滅運動を推進してきたことで有名な弁護士でした。

そんな馬奈木厳太郎弁護士はどんな学歴や経歴の持ち主なんでしょうか。

今回は馬奈木厳太郎弁護士の出身高校や大学の学歴とこれまでの経歴を深掘りしていきます。

目次

馬奈木厳太郎弁護士の出身高校・大学の学歴&wiki経歴!

自身がセクハラ撲滅運動の先頭に立って、数々のメディアや国会にも出席して意見を述べていた馬奈木弁護士でしたから、今回の自身の告白には驚きの声が上がっています。

ネット上のコメントを見ると、以前からよくない噂もあったようですね。

そんな馬奈木弁護士の学歴やこれまでの経歴を見ていきましょう。

馬奈木厳太郎弁護士の出身高校・大学の学歴

馬奈木弁護士の出身高校は福岡県久留米市の県立明善(めいぜん)高校です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次