松田翔太と嫁の秋元梢の別居理由がヤバすぎた!離婚の噂についても!

ガソリンバーナー持ち込みを巡り飛行機を遅延させたことで話題になっている俳優の松田翔太さん。

そんな松田翔太さんは2018年にモデルの秋元梢さんと結婚されていますが、現在は別居状態にあり、離婚の噂まで出ています。

今回は松田翔太さんと嫁の秋元梢さんのヤバすぎる別居理由や離婚の噂について深掘りしていきます。

目次

松田翔太と嫁の秋元梢の別居理由がヤバすぎた!

それでは松田翔太さんと秋元梢さんの別居理由について詳しく見ていきましょう。

松田翔太と秋元梢の別居報道

松田翔太さんと秋元梢さんは2022年5月に別居状態と報道されました。

報道の発端は4月半ばにお兄さんの松田龍平さんとモデル・モーガン茉愛羅さんの結婚式が行われましたが、そこに秋元梢さんの姿がなかったことでした。

秋元梢さんは実家の九重部屋へと帰っていて、近所の人も梢さんをよく見かけると話されています。

松田翔太さんは約3年前に設立したオフィスに寝泊まりしていて、周囲に「喧嘩が絶えず別々に暮らしている」と漏らしたこともあったようです。

翔太さんがコロナ感染した際も、秋元梢さんは濃厚接触者に該当しなかったようで、一緒に住んでいないのではという憶測も広まったほどでした。

ただ、完全な別居ではなく、2人とも多忙なため自宅に帰っていないという話もあります。

松田翔太は亭主関白?

もともと松田翔太さんは“俺様気質”で結婚後従来の気質を出してきてしまったようです。

梢さんが驚いたのは「敬語を使ってほしい」と言われたこと。

確かに驚きますよね。結婚前が違う態度ならなおさら驚くことと思います。

また、モデルとして格上の梢さんが撮影時に翔太さんにアドバイスをして、機嫌が悪くなってしまうこともあったとか。

松田翔太と秋元梢の強すぎる実家愛

二人は言わずと知れた偉大な両親を持ちます。

名優松田優作を父のもつ翔太さんと大横綱・千代の富士関(先代九重親方)の愛娘である梢さん。

両家とも家族の絆が強い。

松田優作さんは40歳という若さで亡くなっており、一家を支えていたのは母である松田美由紀さんです。亡き松田優作のイメージを守り続けることに使命を持つかの如く、必死に家族を支えてきたのでしょう。

そんな状況で母をはじめ、家族の絆はさらに結束されていたようです。

ましてや秋元梢さんも父を尊敬し実家愛は強いとのことで、お互いの強すぎる実家愛が二人を離れさせてしまったのでしょうか。

入籍時にFAXで報告した際「両親のような家庭を築いていきたい」と語っていました。

二人の実家愛がどうも裏目に出てしまったようですね。

松田翔太と秋元梢の離婚の噂についても!

松田翔太さんと秋元梢さんはは2018年に結婚されています。

松田翔太さんは33歳と秋元梢さんは31歳でした。

9月5日、都内の神社で挙式をあげています。

その後、帝国ホテルで行われた結婚披露宴は著名人が500人招待されています。帝国ホテルで500人とはなんて豪華なのでしょう。

豪華な出席者の中でも、人気テレビドラマ「花より男子」で松田さんと共に御曹司グループF4を演じた、小栗旬さん、松本潤さん、阿部力さんの出席には一際注目が集まりました。

離婚するのか気になるところですが、報道後に翔太さんは“KOZUE”のネーム入りブレスレットをインスタにアップしていますし、離婚までは及ばないといった感じなのでしょうか。

家族の結束が強い松田家の家族になかなか馴染めず溶け込めず、離婚してしまったと言われるのが、兄の松田龍平の元嫁である太田莉奈さんです。

ただ秋元梢さんのご実家も松田家とも同じくらい実家愛が強そうですし、両家の強さは同等ではないでしょうか。

梢さんはモデルとしてプライドを持ってますし、自立した女性といったイメージです。

翔太さんもそこが気に入ったようですが、どうもお互い気が強いったとこが裏目に出てしまったのでしょうか。

しかし、お互いのSNSに“いいね!”をしていますし、新しい夫婦のかたちをみせてくれそうですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は俳優の松田翔太さんと嫁でモデルの秋元梢さんのヤバすぎる別居理由や離婚の噂について、深掘りしてきました。

別居している可能性はありますが、離婚の危機というほどの状況ではないのが、実情な感じでしたね。

引き続き注目していきましょう。

あわせて読みたい
酒井千佳の再婚相手の旦那は誰?元夫と離婚した理由や子供の現在も! 気象予報士・フリーキャスターの酒井千佳さんが、自身のSNSで再婚と第2子妊娠を発表されましたね。 美人キャスターの酒井千佳さんのハートを掴んだ、再婚相手の旦那さん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次