【顔画像】木村文乃のデキ婚相手の旦那は誰?離婚歴や元夫についても!

女優の木村文乃さんがデキちゃった結婚を発表しましたね。

この発表に対しネット上にはたくさんの祝福の声が寄せられています。

今回は、木村文乃さんのデキ婚相手は誰なのか、そして離婚歴や元夫についてご紹介します。

目次

【顔画像】木村文乃のデキ婚相手の旦那は誰?

女優の木村文乃さんがデキちゃった結婚で再婚する事が分かりました。

結婚相手の詳細は不明だが、所属事務所によると、古くから友人として付き合いのあった男性で、数年間の交際期間を経て結婚の運びとなったという。

引用元:テレ朝news

再婚と第一子を妊娠中というダブルでおめでたいお話ですね。

木村文乃さんと再婚した男性はどんな方なのでしょうか。

木村さんは次のようにコメントしています。

「たくさんありがとうとごめんなさいを伝えていける関係です。」

「日々の何でもない会話を愛(いと)おしい時間だなと今でも毎日思わせてくれることに感謝しています」

引用元:テレ朝news

木村文乃さんの再婚相手は一般の同世代の男性のようです。

ネットではYouTubeに出演していた方が木村文乃さんの再婚相手ではないかという声あがっています。

木村文乃さんはYouTubeチャンネルを開設していてお相手の男性は編集作業を手伝っているようです。

そして、その男性は関一也さんではないかという噂されています。

関一也さんは木村文乃さんの公式YouTubeの動画に登場しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次