【顔画像】滝沢ガレソって何者?本名や慶応卒で大企業勤務はデマ?

人気ツイッタラーの滝沢ガレソさんが注目を集めていますね。

数々の炎上案件を晒してきた滝沢ガレソさんですが、未成年の顔を晒す行為に非難が集まったようです。

そんな滝沢ガレソさんとは、一体何者なんでしょうか。

今回は滝沢ガレソさんの顔画像や本名、慶応卒で大企業勤務などの噂を深掘りして、滝沢ガレソさんが何者なのかに迫っていきます。

目次

【顔画像】滝沢ガレソって何者?

Twitterのフォロワー数は170万人を超えていて、大手メディアもニュースソースにしてしまうほどの影響力を持つ滝沢ガレソさん。

週刊誌の取材に対しては顔を伏せていましたが、以前Twitter上に、滝沢さんの顔画像や動画と見られるものが公開されていました。

こちらが、滝沢さんの顔画像とされているものです。

動画ではかなりのさわやかイケメンにも見えますが、本当に本人なのかどうかも分かりません。

滝沢ガレソの本名は倉田啓介で慶応卒の大企業勤務?

滝沢ガレソさんと見られる画像には、本名や出身大学、職業などが掲載されています。

さらに、滝沢さんは以前、自身のツイートで本名が「倉田啓介」であることを投稿しています。

さらに、慶応大学を卒業していて、現在は大企業に勤務されているということも書かれています。

本名については、滝沢さん自身のツイートですが、身分を証明する画像の添付などはありませんし、本名かどうかの判断は難しいですね。

滝沢さんはかなり過激な内容のツイートもされていますから、自身の身に危険が及ぶこともあるでしょうから、本当の本名を晒すことはしないのではないでしょうか。

さらに、慶応大学卒の大企業勤務ということですが、Twitterの投稿頻度や、時間帯を見ると、現在は会社員ではないのかもしれません。

世間の反応

滝沢さんの顔画像や、本名などの情報については信じる方もいる一方で、懐疑的な方も多くいます。

滝沢さんは数々の炎上案件を投稿する中で、未成年者による迷惑行為の動画などをモザイクなしで投稿したことによって、現在非難の声が集中しています。

滝沢さんに関しては、ライバーでユーチューバーのコレコレさんが3月17日の22時半から、YouTubeライブで告発するという宣言もされています。

ちなみに「つべら」というのは、YouTube Liveのことで、YouTubeの「つべ」とLiveの「ら」を合わせた造語になります。

謎に包まれた滝沢さんですが、コレコレさんの口からどんなことが語られるのか、注目していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は滝沢ガレソさんが何者なのかについて迫ってきましたが、確固たる情報などはつかめませんでした。

コレコレの告発や、新しい情報が入りしだい、またご紹介していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次